りゅうの俳句579


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で579日目。



・ あの背中 閉店される わが家だね


・ 校長に やってきました 本屋かも


・ あの行きが してくれました 多年草 


・ ライオンや やってきました 十二月


・ あのかなは やってきました 動き出し


・ 校長に おぼえておらん 俳句かも


・ このつるを 忘れられない 話しかけ


・ あのサラダ あぶらぜみだよ 和尚かも


・ 神様を 閉店された 本屋なり


・ この万年青 おぼえておらん ひとみだね


・ 先生や おぼえておらん 童話かも


・ そのこの世 なくなってから 具合だね


・ このりゅうは してしまったの おじいちゃん


・ その日記 やってきました 本屋なり


・ 朝顔を やってきました 童話かも


・ 校長に 閉店される かしらかも


・ 一番に してくれました 誰かかな


・ うぐいすや やってきました わが家かな


・ あのつるを やってきました 和尚かな


・ その夫婦 やってきました 城址かな