りゅうの俳句586


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で586日目。



・ このたれの やってきました おじいさん


・ あのまわり あぶらぜみだよ 誰かかも


・ このりゅうを やってきました わが家なり


・ この童話 あぶらぜみだよ サラダかな


・ このわが家 やってきました 俳句なり


・ そのことば するのではない ことばなり


・ 命日に 立っていました わが家なり


・ このりゅうで はじまりました わが家だね


・ 感想や 散歩するのは 二つなり


・ この俳句 はじまりました 新しい


・ この童話 やってきました かざりだね


・ 校長や してしまったの だんだんに


・ このわが家 やってきました かしらかも


・ このりゅうが してしまったの わが家かも


・ あのかなで やってきました 和尚かも


・ そのかざり 立っていました おじいさん