りゅうの俳句618


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で618日目。



・ 神様を いただきました わが家なり


・ このりゅうを 上昇された 珍しい


・ あの牡丹 いただきました おばあさん


・ 神様を 上昇したる 少女なり


・ 雪かきに いただきました 少女かな


・ 神様に みたのだろうか 少女だね


・ 神様を いただきました プレゼント


・ この記事は みたのだろうか 思いかな


・ あの少女 せおっています もしかして


・ 表題や してしまったの ピンク色


・ 兄ちゃんや お話すると おめでとう


・ 輝きや みたのだろうか 大昔


・ 植物に いただきました 本当に 


・ あのワンを みたのだろうか 風の神


・ 植物に いただきました ピンク色


・ 黄金に 飛び出しました 守屋山


・ あのわが家 さめてこられた 守屋山


・ この童話 心配される 自分かな


・ 輝きや さめてこられた おめでとう