りゅうの俳句717


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で717日目。



・その童話 知っていますか 許しなり


・そのこども 秘められていた 自分かも


・この少女 いなかったのじゃ こどもだね


・そのわが家 秘められていた 胡蝶かも


・このわが家 紹介したら 霧ケ峰


・占いに 秘められていた 少女だね


・この様子 紹介される わが家かも


・あのしゃがの 秘められていた 俳句かな


・この少女 知っていますか 少女なり


・その少女 秘められていた 物語


・このりゅうを 会うだけだから ひきおこす


・6月に 秘められていた かわいがら


・あの少女 知っていますか かわいがら


・このたるが 秘められていた かわいがら


・あのゆきが みせてあげよう つぼみかな