りゅうの俳句753

・あの笛で 知っていますか 赤とんぼ


・あの童話 知っていますか 俳句なり


・おしまいや さいきされたる 日記かな


・7月に 知っていますか 童話かも


・あの木を 演奏すれば こどもなり


・そのことば 知っていますか 俳句かも


・若者を あきらめるより 日記かも


・あの命 知っていますか 俳句だね


・この童話 うれしいのだが クラブかな


・そのわが家 知っていますか こどもかな


・若者に さいきされたる 日記かも


・その日記 知っていますか 命かな


・夕やけに あきらめるより 日記かな


・あの童話 さいきされたる 日記だね