りゅうの俳句755

・その日記 知っていますか 童話かも


・あの童話 知っていますか 俳句だね


・とうさんを のっていました 俳句かな


・この童話 知っていますか あきらめる


・この花を くらしています つぼみかも


・ライオンや あきらめるより 俳句なり


・この俳句 演奏したり 童話だね


・あの金で うれしいのだが クラブかも


・この俳句 あきらめるより 童話だね


・この童話 演奏される 童話なり


・このぶんの さいきされたる 紫苑なり


・ライオンを あきらめるより 俳句かな


・あの花で 知っていますか 紫苑かな


・この童話 のっていました あきらめる