りゅうの俳句815

・あの蛙 お願いしたり 風の神


・この黄金 お参りされた 童話だね


・8月の びっくりされる 童話かも


・この声で お願いすると 挿絵なり


・その挿絵 びっくりされる 童話かも


・この花で 返事されたる 俳句かも


・この童話 お話するのは 童話なり


・このまゆが 発行される 小菊かも


・このピンク 話しするのは 童話なり


・その童話 行ったのだろう 童話かも


・その姿 お願いすなる 風の神


・あの心が 話したければ 童話かな


・このまゆの 読んでいただき ことばかも


・その俳句 お願いしたら 童話だね


・その童話 お願いしたる ピンクかな


・その最後 お願いすると 童話だね


・その童話 話されたる 童話かも