女神さまとの約束


    女神さまとの約束


http://d.hatena.ne.jp/dowakan/20090703#p1



「次の日」「次の日」と押せば、
続けて読むことができます。



   「女神さまとの約束」より


すると・・・。
どこからか、やさしい声が聞こえ
てきました。
「ふく。やっと、黄金色の花をみ
つけたのね。
黄金色の花は、私からのおくりも
のです。



おとうさんをこの場所へつれてき
て、黄金色の花びらで、おとうさ
んの体をやさしくさすってあげな
さい。
そうすれば、おとうさんはじきに
元気になれるでしょう。



おとうさんが元気になっても、あ
なたはこの岩場にとどまって、病
気で苦しんでいる人をすくってく
ださい。



けっしてこの場所をはなれてはい
けません。
おとうさんのことは、私が守ります。
わかりましたか。ふく。
私との約束を、ちゃんと守ってくれ
ますか」
女神さまの声でした。