女神さまからのおくりもの


  女神さまからのおくりもの83


それから、一週間がすぎました。
でも、清太は帰ってきません。
「とうちゃん。清太さんは、もう
この家にもどってこないのでは。
ほんとうのことをいって」



「きよ。とうちゃんを許してほしい。
清太は、この家にはもどってこない。
清太には、出ていってもらったのだ」
「とうちゃん。清太さんが、なにか
したの」



「いや・・・清太は、なにもしない。
ただ・・・清太が・・・きよを・・・大好き
だといったからだ。
結婚することができない若い二人が、
同じ屋根の下で暮らすわけにはいか
ないからね」



きよは、そんなことではないかと、
心配していたのです。
「清太さんは、今どこにいるの。
諏訪へ帰ったの」
「清太は、自分の家には、もどって
いないそうだ。
どこへ行ってしまったのだろうね」


             つづく



    前回の分はこちら。
   

http://d.hatena.ne.jp/youko510/20101221#p1



    初めて読んでくださったかたへ


http://d.hatena.ne.jp/youko510/20101001#p2