番組の選択


私はあまりテレビをみない。
新聞が配達されると、私は真っ先にテレビ
の番組表をみる。
そして、興味のある番組だけみる。




火曜日の夜、九時からは、気になる番組が
いくつかある。
占いも気になるし、今までずっとみてきた
火曜サスペンスの番組もみたいし・・・。



昨夜は、
ずばり言うわよ!!
溺れる人



昨夜は「ずばり言うわよ!!」を、その後
は、「溺れる人」をみた。



「ずばり言うわよ!!」の番組が始まって
からは、楽しみにしている「火曜サスペン
ス」は、いつも中途半端にしかみることが
できない。 残念・・・。




じゃあ、占いの番組をやめて、「火曜サス
ペンス」をみれば良いではないか・・・と
思うけれど。 




ビデオもあるが、後でみるということは
嫌いなので、ほとんど使ったことはない。
その時、その場でみないと、つまらない
のだ。 変な人だね。




こんな世の中だから、アルコールだけでな
く、ゲーム・電話・メール・インターネッ
トなど、溺れるものはたくさんあるのでは
ないだろうか。