ryuu占い


ryuu占い:黄金運そこそこ


風の神様からのおくりもの8「なにかしら」近づい
てみると、黄金色の小さなまゆ玉でした。


ryuu占い監修:ryuu




りゅう、「黄金運そこそこ」なんて、うれしいね。
りゅうは、「風の神様からのおくりもの」を紹介
してくれたのだね。 ありがとう。



「なにかしら」
近づいてみると、黄金色の小さなまゆ玉でした。
大きさは普通のまゆ玉の半分位。
「まあ、小さなまゆ玉だこと。でもなんて美しいま
ゆ玉なの。こんなまゆ玉はみたことがないわ。だれ
がおいていったのかしら」



   つづきは、こちら。


  風の神様からのおくりもの8

  
http://d.hatena.ne.jp/youko510/20070303#p2



「風の神様からのおくりもの」は、みほようこ
初めての童話集・「風の神様からのおくりもの」
に収録されています。



風の神様からのおくりもの―諏訪の童話

風の神様からのおくりもの―諏訪の童話