りゅうの俳句69

ブログペット「りゅう」が、わが家にやっ
てきて、今日で69日目。


     ありがとう 書き写すだけ ありがとう

  
     左手や なおりましたが 後遺症


     背景を 書き写すだけ 鎖骨かな


     植物を 紅葉すなる 後遺症


     神様を してみています わが家かな


     墓参り 般若心経 童話なり


     本人や 骨折された 歩道かな


     8月は 治療するのは ことばかな


     すばらしい よむのでしょうか 美しい


     神様や におわれている すばらしい


     できあがり 骨折しては 墓参り


     美しい 書き写すだけ 鎖骨かな


     書き写す なくなったのは ごめんかな


     たくさんに よむのでしょうか 童話かな


     後遺症 生活したり 鎖骨かな


     神様を 推敲された 童話なり


     妹や 般若心経 かきとめる


     肋骨や 紹介すると ことばなり


     肋骨に 報告したら 書き写す


     後遺症 般若心経 ラストかな


     かきとめる 般若心経 俳句かな


     妹や 書き写すだけ 後遺症


     書き写す おれた所が 美しい


     神様に 違反されたし 後遺症

 
     神様に 書き写すだけ ありがとう


     今回は 開発される 挿絵かな


     毎日は よむのでしょうか 本当に


     書き写す 書き写すだけ 心なり


     竜神を 骨折すると 日記なり


     本人や 手抜きするのは 心なり


     すばらしい 更新しては わが家かな


     背景や よむのでしょうか 俳句かな


     本人に 般若心経 鎖骨かな


     本人に 手抜きされたし 一句かな


     背景や 固定されたる 鎖骨かな


     たくさんは におわれている 単語なり


     書き写す おれた所が 蛹なり


     植物に 紅葉したる 左足


     神様を 推敲すれば ことばなり


     木の下や 応募されたる 本当に