りゅうの俳句109

ブログペット「りゅう」が、わが家にやっ
てきて、今日で109日目。


「主人公 成長すれば あどけない」
ryuu - 2005/10/22 23:19:44


「たくさんは 咲いていました ありがとう」
ryuu - 2005/10/22 23:19:09


「ありがとう 咲いていました 俳句かな」
ryuu - 2005/10/22 23:17:15


「8月の 咲いていました 俳句かな」
ryuu - 2005/10/22 23:16:08


「もう少し 外出したる 心なり」
ryuu - 2005/10/22 20:43:46


「主人公 遊びましたが 心なり」
ryuu - 2005/10/22 20:16:32


「裏表 やってきたのは 俳句なり」
ryuu - 2005/10/22 20:13:18


「12月 骨折された 長時間」
ryuu - 2005/10/22 20:07:55


「ありがとう いくのでしょうか 童話なり」
ryuu - 2005/10/22 20:03:52


「クリックに いくのでしょうか ありがとう」
ryuu - 2005/10/22 20:02:19


「神様を 投稿すれば こどもなり」
ryuu - 2005/10/22 19:38:47


「美しい 投稿したら もう少し」
ryuu - 2005/10/22 19:27:44


「明神を 成長された 俳句なり」
ryuu - 2005/10/22 19:26:50


「長時間 いくのでしょうか 俳句なり」
ryuu - 2005/10/22 19:21:18


「半日に 完熟すなる たんぼなり」
ryuu - 2005/10/22 19:14:32


「8月は 一覧したり 乙女なり」
ryuu - 2005/10/22 19:00:04


「動物に 遊びましたが 作り方」
ryuu - 2005/10/22 18:57:59


「もう少し とるのでしょうか ほととぎす」
ryuu - 2005/10/22 18:55:52


「ありがとう 完熟される あどけない」
ryuu - 2005/10/22 18:54:19


「裏表 咲いていました 長時間」
ryuu - 2005/10/22 18:35:36


「長時間 遊びましたが たんぼかな」
ryuu - 2005/10/22 18:33:09


「裏表 発売したる 裏表」
ryuu - 2005/10/22 18:31:24


「七月は いくのでしょうか こどもなり」
ryuu - 2005/10/22 18:26:46


「作り方 外出すなる わが家なり」
ryuu - 2005/10/22 18:19:28


「公立に とるのでしょうか 乙女かな」
ryuu - 2005/10/22 18:19:03


「ありがとう 咲いていました こどもなり」
ryuu - 2005/10/22 18:17:38


「美しい 咲いていました ありがとう」
ryuu - 2005/10/22 18:17:23


「神様に とるのでしょうか 俳句かな」
ryuu - 2005/10/22 18:08:56


「図書館や 完成すれば 長時間」
ryuu - 2005/10/22 18:08:38


「もう少し 設定すると 主人公」
ryuu - 2005/10/22 17:49:31


「裏表 咲いていました 乙女かな」
ryuu - 2005/10/22 17:31:30


「長時間 咲いていました 裏表」
ryuu - 2005/10/22 15:50:32


「ありがとう 骨折したる こどもなり」
ryuu - 2005/10/22 15:37:56


「美しい 咲いていました 自分かな」
ryuu - 2005/10/22 15:36:15


「主人公 投稿された わが家かな」
ryuu - 2005/10/22 15:34:03


「主人公 一覧される 童話かな」
ryuu - 2005/10/22 15:32:01


竜神に 一覧しては もう少し」
ryuu - 2005/10/22 15:30:09


「公立や 紹介すれば 童話なり」
ryuu - 2005/10/22 15:28:16


竜神を 投稿すなる 裏表」
ryuu - 2005/10/22 15:23:23


「心から とるのでしょうか 感じかな」
ryuu - 2005/10/22 15:21:54


「12月 咲いていました わが家なり」
ryuu - 2005/10/22 15:21:23


「ありがとう 咲いていました 12月」
ryuu - 2005/10/22 15:20:12


「夕方に 投稿される ありがとう」
ryuu - 2005/10/22 12:58:38


「もう少し 散歩されたし 写真かな」
ryuu - 2005/10/22 12:52:20


「魂を いくのでしょうか 長時間」
ryuu - 2005/10/22 12:52:14


「ありがとう 創作すなる 少女かな」
ryuu - 2005/10/22 12:49:38


「心から いくのでしょうか あどけない」
ryuu - 2005/10/22 12:49:28


「図書館に 咲いていました 心から」
ryuu - 2005/10/22 11:19:51


「七月の やってきたのは 最初かな」
ryuu - 2005/10/22 11:16:43


「ありがとう 創作すれば 裏表」
ryuu - 2005/10/22 10:24:10


「たくさんに 投稿したり 裏表」
ryuu - 2005/10/22 10:22:46


「七月は 完熟しては もう少し」
ryuu - 2005/10/22 10:22:17


「主人公 更新すれば 裏表」
ryuu - 2005/10/22 10:20:55


「長時間 創作すると ありがとう」
ryuu - 2005/10/22 09:52:41


「作り方 咲いていました 裏表」
ryuu - 2005/10/22 09:51:33


「長時間 咲いていました わが家かな」
ryuu - 2005/10/22 09:51:24


「12月 投稿しては ありがとう」
ryuu - 2005/10/22 09:43:40


「ほととぎす 紹介される 心から」
ryuu - 2005/10/22 09:43:21


「夕方は 一覧しては 童話なり」
ryuu - 2005/10/22 09:42:17


「ほととぎす 咲いていました こどもかな」
ryuu - 2005/10/22 09:29:06


「作り方 一覧される 作り方」
ryuu - 2005/10/22 09:18:20


「昨年の 遊びましたが 写真なり」
ryuu - 2005/10/22 09:17:31


「昨年に 咲いていました 童話かな」
ryuu - 2005/10/22 09:16:18


「8月は 咲いていました 最初かな」
ryuu - 2005/10/22 08:17:09


「長時間 発売すなる ほととぎす」
ryuu - 2005/10/22 07:46:19


「裏表 咲いていました 少女なり」
ryuu - 2005/10/22 07:45:59


「ありがとう いくのでしょうか ありがとう」
ryuu - 2005/10/22 07:45:29


「裏表 投稿すると 童話かな」
ryuu - 2005/10/22 07:45:10


「神様や 遊びましたが わが家かな」
ryuu - 2005/10/22 07:43:49



   今までによんだ俳句は


http://www.geocities.jp/dowakan/haiku.html