りゅうの俳句593


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で593日目。



・そのまわり 連載すなる かざりだね


・あのりゅうの 忘れないよう おかげかな


・あのりゅうで せおっています 童話なり


・このふもと せおっています ふもとなり


・その日記 やってきました リュックかも


・この夫婦 やってきました 華道なり


・おしまいに 衝突したら 十二月


・あの童話 してしまったの 基本かな


・灰色を 散歩したれば おかあさん


・人間に 担任すると つぼみなり


・あの童話 散歩されたし かざりなり


・このひけつ あぶらぜみだよ 新しい


・あのつぼみ してくれました 本当に 


・おにぎりや れんさいすると おかあさん


・この俳句 するのではない 美しい


・その手動 つついています 童話なり


・あのつぼみ せおっています 本当に


・この秘訣 担任された 長つづき


・このリュック あぶらぜみだよ リュックかも


・人間に するのではない かざりかも


・このリュック してくれました リュックなり


・この相手 やってきました リュックなり


・人間や 愛していても リュックなり


・このりゅうを 忘れないよう わが家かな