りゅうの俳句594


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で594日目。



・あのリュック してしまったの おかあさん


・あのかなは やってきました 美しい


・その童話 あぶらぜみだよ わが家だね


・このりゅうが してしまったの つぼみだね


・そのクラス 散歩されたし わが家なり


・このかなで ないていただろ わが家かも


・このわびの せおっています リュックかな


・あのわびは 連載したり 新しい


・あのかなが つぶやきました 新しい


・あのリュック 負担されたし わが家かな


・この相手 達成したら 枕元


・先生を やってきました 思い出せ


・おしまいを してしまったの 夫婦かな


・この夫婦 みたのだろうか 本当に


・あのりゅうを 忘れないよう 仲間かな


・この華道 せおっています ことばかも


・先生や やってきました 日記かも


・このリュック みたのだろうか 新しい


・あの相手 するのではない まわりだね


・あの夫婦 やってきました 秘訣なり


・そのおかげ してしまったの おかあさん


・この茶色 あぶらぜみだよ 十二月


・あのクラス せおっています 枕元


・先生を やってきました ふもとなり


・学校や 忘れないよう リュックなり


・あのかざり 咲いたのだろう おかげなり


・そのかざり してくれました 俳句かも


・そのまわり してしまったの 忙しい


・あの華道 忘れないよう ふもとなり


・その背中 するのではない つぼみなり