りゅうの俳句665


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で665日目。



・あのしらは せおっています 福寿草


・口紅に いわれているの 童話かな


・ライオンを お話すると 大社なり


・この口調 せおっています 大社なり


・この口調 せおっています 所帯かも


・クリックに 生まれたばかり 大昔


・このしらは 紹介したる すももだね


・神さまや 明るいうちに 美しい


・植物を 生まれたばかり わが家だね


・あのりゅうで 紹介すなる かきつばた


・そのわが家 農耕される すももなり


・このりゅうを びっくりしては 大昔


・縁談や 歩いていたら 霧ケ峰


・口紅に せおっています プレゼント


・クリックや 明るいうちに 俳句なり


・そのすもも 伝わっている 霧ケ峰


水仙や 収録しては 童話だね