愛犬「りゅう」を更新しました。


ホームページの「愛犬りゅう」ばいばい、またね
第6話を、更新しました。



散歩が大好きだったりゅう。
少し位雨が降っても、雪が降っても、毎日散歩に
行きました。 
散歩に行かなかった日は、私が東京の本部へお茶
の稽古に行った日だけ。




その日だって、りゅうは夫に散歩につれていって
もらっていた。 だから、死ぬまでの15年3ヶ
月の間に、5000回以上散歩をしただろう。
時には、一日に二度散歩に行った日もあったから。
とにかく、散歩の好きな犬だった。
今日は、初めて散歩した日の思い出をのせました。
犬の好きなかた、ぜひ読んでください。



http://www.geocities.jp/dowakan/ryuu