ryuu占い


  ryuu占い:わが家運まずまず


愛犬わが家「ばいばい、またね」4
「太郎、太郎ー」「二郎、二郎」「まろー、まろ」
あーちゃんは、ぼくをいろいろな名前でよぶ。


  ryuu占い監修:ryuu



りゅう、「わが家運まずまず」とは、うれしいね。
りゅうは、愛犬りゅう「ばいばい、またね」を、紹
介してくれたのだね。
でも、「わが家」ではなく、「りゅう」だよ、



     16日の日記より

http://d.hatena.ne.jp/youko510/20060916



「太郎、太郎ー」
「二郎、二郎」「まろー、まろ」
あーちゃんは、ぼくをいろいろな名前でよぶ。
「なんで、毎日違う名前で、ぼくをよぶのだ」
ぼくの名前は、なかなか決まらなかった。



あーちゃんは最初から「りゅう」という名前
に決めていたらしい。
でも、りゅうなんて勇ましすぎると、迷って
いたようだ。



‚݂ق悤‚± ¬‚³‚È“¶˜bŠÙにも、
愛犬りゅう「ばいばい、またね」を、のせてあります。


     愛犬りゅう「ばいばい、またね」


http://www.geocities.jp/dowakan/ryuu.html