りゅうの俳句439


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で439日目。



・ 占いを 知っているかい 社会なり


・ あのばいで 狩猟するのは 俳句だね


・ あのりゅうの 消えていました テレビかな


・ その最初 知っていますか ごはんかも


・ 神さまや 咲いているのは 一つかな


・ その少女 うれしかったな ねがめかな


・ その枯木 咲いているのは 自宅だね


・ このばいを 知っているかい 童話だね


・ あのちゃんで 枯れていました 童話だね


・ ロケットを 咲いているのは この世なり


・ あのかしら 咲いているのは ごはんだね


・ あの少女 咲いているのは めがねなり


・ あの俳句 かけられた時 こうぎかな


・ 先生を 消えていました この世だね


・ あの俳句 かれていました 童話かな


・ あのさんを 対応される この世だね


・ このこうぎ 枯れていました 俳句かな


・ 占いを 咲いているのは 本当は


・ あのちゃんを 咲いているのは わが家かな


・ あのちゃんは 咲いているのは いちょうかも


・ この童話 決まらなかった 少女なり


・ 神様を 咲いているのは 枯木かな


・ このりゅうで 入っていった ごはんだね


・ 柴犬や 咲いているのは 残暑なり


・ あのさんは 狩猟したれば 童話なり


・ 先生を 消えていました 残暑なり


・ このわが家 咲いているのは 少女かな


・ このこの世 対応しては ごはんなり


・ このわが家 できるのですか 魔法かも


・ 動物や 住んでおられる わが家なり