りゅうの俳句441


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で441日目。



・ 先生や やってくるのに ふみはずし


・ 習慣に こらえきれずに 自宅かも


・ あのりゅうが おしっこしては めがねなり


・ あのりゅうは 消えていました 霧ケ峰


・ その三つ うれしかったな 三つかも


・ このばいは 知っていますか 枯木だね


・ 大型に 寒くないよね ふみはずし


・ このばいが 発行したり 俳句かな


・ あのちゃんを 咲いているのは わが家だね


・ このばいを おしっこされた 自宅なり


・ このわが家 知っているかい 名前だね


・ このはいが 担任すると ふみはずし


・ このかなの 消えていました 最初かな


・ このわが家 寒くないよね 三つかも


・ あとがきを 収録すなる 童話なり


・ 大型に わからなかった 最初なり


・ このはいが きえていました ごはんかな


・ 永久や 寒くないよね ふみはずし


・ このひさし 消えていました わが家かな


・ このまろで 知っているかい 食器だね


・ このりゅうは わからなかった 名前だね


・ あのはいは 知っているかい 食器だね


・ この少女 咲いているのは 少女かな


・ その少女 こらえきれずに 童話かな