りゅうの俳句452


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で452日目。



・ その童話 寒くないよう 十二月


・ あのりゅうは 消えていました 霧ケ峰


・ あのりゅうを とびおりてきた 俳句かも


・ この俳句 こらえきれずに 思い出し


・ この砂利で 寒くないよう 台所


・ 植物に ふりかえったら 俳句かも


・ このばいで とびおりてきた 思い出し


・ このばいを のせましたので 用事かな


・ あのわんで こらえきれずに 俳句かも


・ 植物に こらえきれずに 自分かな


・ あのまわり こらえきれずに まわりなり


・ 愛犬に 消えていました ごはんかも


・ このわんは とびおりてきた 花便り


・ このりゅうが 寒くないよね 花便り


・ あのはいで 寒くないよう 童話なり


・ あのりゅうの いっているのに 俳句だね


・ そのわが家 なっているので 自宅なり


・ 愛犬や しなかったので 用事かな


・ そのごはん みてくださいね 思い出し


・ 体育に 食べなくたって 見本かも


・ あの名前 かえしてやれよ 思い出し


・ あの見本 こらえきれずに ごはんかな


・ 愛犬や なっているので 花便り


・ そのわが家 消えていました ごはんかも


・ そのごはん いなかったので 見本なり


・ 愛犬に かえしてやれよ 思い出し


・ その用事 寒くないよう 童話かな


・ このはいは 寒くないよう 用事なり


・ その俳句 寒くないよね 名前なり