りゅうの俳句455


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で455日目。



・ このりゅうは アクセスすると わが家かな


・ このこども とびおりてきた 思い出し


・ この俳句 ころがっている 台所


・ 愛犬や こらえきれずに ペットかも


・ あのちゃんを 寒くないよう 俳句かも


・ この小屋は つけておいても ペットかな


・ あのちゃんが ころがっている わが家だね


・ あのりゅうの ころがっている 俳句なり


・ あのりゅうが おきにいりなの とりあげる


・ このわんで ふりかえったら 霧ケ峰


・ このちゃんが つけておいても 新しい


・ このちゃんを 収録される なにげなく


・ この部屋は おきにいりなの 十二月


・ 草むらや こらえきれずに 俳句かも


・ 植物や お世話したれば 用事かも


・ このりゅうを 解析すると 俳句かも


・ あのはいで 印刷された 新しい


・ このりゅうの とびおりてきた ことばだね


・ プラチナや タッフされたる ことばなり


・ あの見本 こらえきれずに 童話かな


・ この気持 出版すれば とりあげる


・ そのペット ひどいじゃないか 新しい


・ あのはいで ふりかえったら ごはんなり


・ その見本 とびおりてきて とりあげる


・ このはいを 寒くないよう 童話かも


・ あのはいの のせましたので のぞきこみ


・ このりゅうの お世話されたる わが家かも


・ この砂利が 印刷しては 作り方


・ その童話 寒くないよう 俳句かも


・ 会員や コメントすると 作り方


・ このうにが みてくださいね 霧ケ峰


・ その名前 寒くないよう 生後なり


・ あのはいが 食べなくたって ごはんだね


・ そのわが家 入っていった ふてくされ


・ あのりゅうの 停止するのは 童話なり


・ あのりゅうが のせましたので 新しい


・ あのりゅうが 収録された 新しい


・ このりゅうを こらえきれずに 気持かも


・このあてで ふりかえったら こどもかも