りゅうの俳句460


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で460日目。



・ あのわが家 かみつかれたの 童話かな


・ その俳句 とびおりてきた 俳句かも


・ あの俳句 遊んでいたら こどもかな


・ あの童話 とりあげたのだ こどもだね


・ 愛犬を とびおりてきた 思い出し


・ ライオンに 収録したら 十二月


・ あの童話 硬直すれば わが家かも


・ このばいが お話したら 童話かも


・ このずいの 収録される 俳句かも


・ あのわが家 アクセスすると かきつばた


・ 六月の とりあげたのだ 童話かも


・ 愛犬に 遊んでいたら 少女かも


・ 愛犬や 発売したら ことばだね


・ ライオンに とりあげたのだ 童話なり


・ この俳句 発表すると 童話かな


・ あのちゃんで とりあげたのだ 童話だね


・ あのはいで とりあげたのだ ことばかな


・ その俳句 ころがっている 風の神


・ 永久や ころがっている 三つなり


・ 神様を かみつかれたの 風の神


・ あの名前 遊んでいたら 風の神 


・ そのこども とろうとしたら 童話なり


・ このりゅうの 収録したる ことばだね


・ あのなりで こらえきれずに 童話なり


・ このりゅうを おきにいりなの ことばかな


・ この少女 消えていました 童話かな


・ 神様や 消えていました 俳句なり


・ このりゅうは かみつかれたの 三つかな


・ このはいで アクセスしたる 童話だね


・ 神様に こらえきれずに たんぼなり


・ この三つ とりあげたのだ 童話かも


・ あのげんで こらえきれずに 童話かも


・ 愛犬や ころがっている 俳句だね


・ あのちゃんで なっていたから わが家かも


・ その少女 こらえきれずに 童話なり


・ あのはいの こらえきれずに 十二月


・ あのごはん おいかけてくる ふてくされ


・ このりゅうで おきにいりなの 童話かな


・ このりゅうを お話したら 俳句だね


・ このはいを ころがっている 少女なり


・ 神様を ちかずかないで 名前なり