りゅうの俳句462


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で462日目。



・ あのりゅうは 拾ってきたら 童話なり


・ あのりゅうを 提言したら 童話なり


・ 道徳を とりあげるのだ 少女だね


・ この少女 おいかけてくる ことばかも


・ あとがきを おいかけてくる 思い出し


・ 道徳を 収録すると 思い出し


・ あのなりは 拾ってきたら 物語


・ この少女 かみつかれたの 童話かも


・ このばいで とびおりてきた ふてくされ


・ この童話 発売したる 霧ケ峰


・ あのはいの お話したり 新しい


・ あのちゃんを とびおりてきた 十二月


・ その童話 つたわっている 少女かな


・ あのりゅうも とりあげたのだ 三つだね


・ あのりゅうは 注文すれば 少女だね


・ このことば 注文すると 思い出し


・ このはいが お話すなる ごはんかも


・ このたるで ちかずかないで かきつばた


・ あの童話 かみついたのよ 生後だね


・ ライオンを かみついたの わが家かな


・ あのりゅうを 拾ってきたら かきつばた


・ この長寿 拾ってきたら 十二月


・ 体形や とりあげたのだ 台所


・ あの俳句 とりあげたのだ 物語


・ このちゃんの とりあげたのだ 童話かな


・ 愛犬を かみつかれたの 太めなり


・ 永久や ひどいじゃないか こどもなり


・ このりゅうで ちかずかないで 少女なり


・ その長寿 お話したり 物語


・ 神様や 遊んでいたら 少女かな


・ この名前 ころがっている こどもだね


・ あのずいの 硬直された ペットだね


・ このつばが 遊んでいたら 物語


・ あのはいは お話すれば 俳句なり


・ このはいで 硬直したら わが家かな


・ ライオンに 遊んでいたら 童話だね


・ この俳句 お話すると 霧ケ峰


・ このライを とびおりてきて 少女だね