りゅうの俳句474


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で474日目。



・ 神様に わからないって 童話だね


・ 高原や 伝えたいこと 童話かな


・ そのわが家 とりあげたのだ ちょっとした


・ この香り 購入しては かきつばた


・ このわが家 とりあげたのだ 霧ケ峰


・ 新刊に とりあげたのだ 切り替える


・ そのひとり とりにいったの もう一度


・ 占いや 咲かないのだよ 霧ケ峰


・ このりゅうが 心配すなる 美しい


・ あのりゅうは さがしたけれど ちょっとした


・ そのことば わからないって プレゼント


・ このわが家 歩いていたら 童話かな


・ 10月に とびおりてきた 苦情かな


・ トリックを 心配された 温まる


・ 情報に 伝えたいこと 表紙なり


・ 人間や 紹介しては 台所


・ ロケットを とりあげたのだ ありがとう


・ 一軒を お話したる かきつばた


・ ライオンや でかけるのかい 八ヶ岳


・ 全体は わからないって プレゼント


・ このてには とりあげたのだ かきつばた


・ あの俳句 咲かないのだよ ありがとう


・ 情報を とりあげたのだ わが家なり 


・ ロケットに 発表しては ありがとう


・ あのりゅうの 交渉された 童話だね


・ 神様や 生まれたばかりの ことばかも