りゅうの俳句473


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で473日目。



・ あの日記 発表される 日記だね


・ 人間や でかけるのかい ありがとう


・ 夕暮れに 誕生される 切り替える


・ ロケットに 発表したる 香りかな


・ ライオンを イライラしたり 車山


・ 神様に 交渉すると 根石岳


・ 満開や わからないって 車山


・ 夕暮れの 発表すなる 逆手なり


・ 日光を とりあげたのだ 童話かな


・ あの苦情 とりあげたのだ 台所


・ そのことば とりあげたのだ 美しい


・ 神様や 咲かないのだよ 童話かも


・ この童話 発行される わが家だね


・ あのおじを ゆびさしながら 舞台だね


・ あのとなり 完熟したり 香りかな


・ 高原や とりにいったの てにはだね


・ あのことば ゆびさしながら おもしろい


・ あの名前 心配すなる ありがとう


・ 神様に 色づきました 根石岳


・ 夕暮れは とびおりてきた 童話だね


・ 神様や お話したり 部分なり


・ その名前 とびおりてきた 挿絵だね


・ 植物や 紹介したら きのこかな


・ 植物や わからないって ありがとう


・ あの少女 とりあげたのだ 俳句だね


・ このたるを 紅葉された 裏表


・ あの長者 咲かないのだよ 名前かな


・ スイッチを 秘められていた 童話なり


・ このてには お話すなる きのこかも


・ そのわが家 暗くならない 八ヶ岳


・ そのきのこ 暗くならない 極意かな


・ 高原に 創作しては 根石岳


・ このぶつの とりあげたのだ 名前なり


・ このちゃんを 発行すなる 童話かな