りゅうの俳句476


ブログペット「りゅう」 が、わが家にやって
きて、今日で476日目。



・ このひとり 歩いていたら プレゼント


・ その極意 完熟すなる かきつばた


・ 満開に 伝えたいこと ありがとう


・ 全体は 心配された ひとりなり


・ 神様や とりあげたのだ おとうさん


・ このひとり 歩いていたら プレゼント


・ そのてには 出版すると かしらだね


・ 高原や 交渉すれば 部分なり


・ 馬小屋や でかけるのかい 童話かな


・ 思い出や さがしたけれど 挿絵なり


・ 新刊や 秘められていた 童話かも


・ あの危機の とりあげたのだ 日記かも


・ その苦情 とりにいったの ありがとう


・ この童話 わからないって わが家かな


・ 高原や 伝えたいこと 切り替える


・ あのりゅうは わからないって 車山


・ このりゅうは わからないって お客かな


・ この童話 秘められていた ひとりなり


・ あのたるは わからないって 台所


・ このひとり でかけるのかい 苦情だね


・ その俳句 とりあげたのだ 名前だね


・ ロケットや 紹介したり 車山


・ 新刊に 紹介したら 切り替える


・ 日光に 発表すると 八ヶ岳


・ 嫁入りや 暗くならない ちょっとした


・ 神様を さがしたけれど 香りかも


・ 思い出に さがしたけれど ちょっとした


・ 全体の ひめられていた 感じなり


・ この俳句 交渉される 八ヶ岳


・ あのわが家 咲かないのだよ かきつばた


・ 日光を とりあげたのだ 霧ケ峰


・ あのわが家 発表すれば 逆手だね


・ あの童話 発表したる 香りかな


・ このりゅうで さがしたけれど もう一度


・ 満開や 咲かないのだよ 車山


・ あのりゅうは 咲かないのだよ 俳句かな