りゅうの俳句475


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で475日目。



・ あのたるで 紹介したる 根石岳


・ その苦情 わからないって おとうさん


・ トリックを 秘められていた 八ヶ岳


・ 植物や 暗くならない 長者かな


・ このわが家 とりあげたのだ 台所


・ 神様に 生まれたばかり 極意かな


・ ライオンに とりあげたのだ わが家かな


・ あのお客 さがしたけれど ありがとう


・ その逆手 発表すると 車山


・ 全体の さがしたけれど 名前かな


・ このとりを 知らなかったわ 童話かな


・ このたるを とりあげたのだ 台所


・ 高原を とりあげたのだ ブレゼント


・ 夕暮れに さがしたけれど 美しい


・ このりゅうが 紹介すなる もう一度


・ 満開に とりあげたのだ 長者かも


・ このことば とりあげたのだ 八ヶ岳


・ 神様を 咲かないのだよ 長者かな


・ 嫁入りに とりあげたのだ ちょっとした


・ ゆうすげを 暗くならない 香りだね


・ 高原を 咲かないのだよ 八ヶ岳


・ この長者 伝えたいこと 香りかな


・ あのことば さがしたけれど かきつばた


・ ライオンに さがしたけれど 切り替える


・ トリックを とりあげたのだ 童話かも


・ このりゅうで さがしたけれど かきつばた


・ 神様を 咲かないのだよ 俳句かも


・ この童話 伝えたいこと 長者かも


・ その童話 でかけるのかい 苦情かな


・ 神様を とりあげたのだ 童話かな