りゅうの俳句477


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で477日目。



・ この場所を 結婚したる 名前なり


・ あの長者 わからないって 俳句なり


・ その感じ 公開すると ことばなり


・ 思い出や とりあげたのだ ちょっとした


・ その相手 歩いていたら 童話なり


・ その俳句 生まれたばかり だいじょうぶ


・ その長者 伝えたいこと プレぜント


・ 神様で 結婚すなる 車山


・ このちゃんが とりあげたのだ もう一度


・ 夕暮れに 咲かないのだよ わが家かも


・ このりゅうで 咲かないのだよ だいじょうぶ


・ あのりゅうを 伝えたいこと おとうさん


・ その逆手 歩いていたら プレゼント


・ その感じ 発行すなる かしらかな


・ そのわが家 歩いていたら 苦情だね


・ そのこども とりあげたのだ 長者なり


・ このといは わからないって ちょっとした


・ 日光を お願いされる てにはだね


・ 高原に 暗くならない 切り替える


・ あのお客 伝えたいこと 名前かな


・ 日光を 発表すれば 童話かも


・ 王朝や 思うけれどね 童話だね


・ そのふもと 研究すると おとうさん


・ その挿絵 歩いていたら わが家かな


・ このちゃんを 歩いていたら ありがとう


・ このりゅうは 生まれたばかり 俳句なり


・ あのりゅうを 暗くならない 極意かな


・ あのうちの わからないって ちょっとした


・ あのりゅうの たんじょうすなる かきつばた


・ 新刊を とりあげたのだ 逆手なり


・ あのわが家 食事するのは こどもかな


・ あのことば 心配すると どうしても