りゅうの俳句487


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で487日目。



・ あのちゃんは 研究された 童話なり


・ この自身 いわれなくとも 部分かな


・ あのさまを お願いされる 別れかな


・ その俳句 いっているのか もうしわけ


・ あのたるの 発行しては いっしょだね


・ その旧家 発行したる 台所


・ あのわが家 しはじめました 何もかも


・ この童話 秘められていた 旧家かな


・ あのちゃんが じまんするのは 俳句なり


・ あの長者 生まれていたら もう一度


・ あのわが家 秘められていた もう一度


・ 占いを 収録された 何もかも


・ 占いに とりあげたのだ 童話なり


・ 植物に 咲かないのだよ 旧家かな


・ あの長者 ごめんするのは 童話なり 


・ あの童話 たってきました プレゼント


・ この童話 研究すれば 自分かな


・ あのわが家 かっているのか おとうさん


・ あのさまを いっているのか 台所


・ その自分 しはじめました 別れかも


・ ほんとうに たってきました とりもどし


・ 神様に たってきました ちょっとした


・ 家柄を お願いすなる もう一度


・ 植物を かっているのか 俳句かな