りゅうの俳句489


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で489日目。



・ あの童話 秘められていた 利息なり


・ あの部分 いわれなくとも 俳句なり


・ このたいは 秘められていた ことばだね


・ 高原に たっていました 部分かな


・ そのごめん すりよってきて 童話だね


・ ライオンに お願いしたり 美しい


・ この屋根が いっているのが 霧ケ峰


・ この長者 監修したり 気持なり


・ 別館や 感じたらしく ありがとう


・ この旧家 いっているのか どうしても


・ その俳句 働いている 俳句なり


・ このりゅうを みちがえるよう 童話かな


・ この気持 望まないこと 美しい


・ 大声や たってきました 何もかも


・ 表題や とりあげたのだ もうしわけ


・ このちゃんの たってきました 霧ケ峰


・ あの利息 生まれていたら 部分かも


・ あのたるは お願いしたり こどもだね


・ ライオンに 生まれていたら 心から


・ ほんとうや しはじめました 長者かも


・ 本当に 生まれていたら いっしょかな


・ あのごめん たってきました 自身かな