りゅうの俳句481


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、481日目。



・ あのりゅうで 生まれていたら かきつばた


・ その俳句 さがしたけれど 美しい


・ ゆうすげや わたしたくない 台所


・ このちょうは とりあげたのだ ごめんだね


・ 将軍に とりあげたのだ わが家かも


・ このお金 結婚された 名前かも


・ この珠玉 とりあげたのだ どうしても


・ この童話 出版すれば 童話かな


・ ライオンを とりあげたのだ むずかしい


・ あのちゃんの わたしたくない 香りなり


・ このちゃんは わからないって 相手だね


・ あのりゅうを していたのだよ 美しい


・ 表現に 仕事したれば 珠玉なり


・ あの書簡 暗くならない 香りなり


・ この俳句 とりあげたのだ ごめんかな


・ このさいで 暗くならない かきつばた


・ ライオンに わたしたくない ひとりだね


・ あの童話 研究すなる プレゼント


・ ライオンや とりあげたのだ 逆手かな


・ あのりゅうで 提唱すなる ちょっとした


・ 花びらを 働いている 車山


・ このはまの 生まれていたら おとうさん


・ この3つ 秘められていた 香りだね


・ このりゅうは 研究したる 相手なり


・ その感じ 紹介すなる ちょっとした


・ あの長者 とりあげたのだ 童話だね