りゅうの俳句466


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で466日目。



・ 神様に とりあげたのだ 長者だね


・ あのままで とりあげたのだ 童話なり


・ 馬小屋や 発売しては かきつばた


・ あのりゅうが 発売すると おもしろい


・ そのことば おねがいしたり 俳句かな


・ このたれは とびおりてきた プレゼント


・ 道徳を 硬直したり プレゼント


・ あの表紙 遊んでいます 童話かも


・ そのてには とびおりてきた ふてくされ


・ 神様や 出発すなる 童話だね


・ その小川 伝わっている 童話だね


・ その童話 拾ってきたら ふてくされ


・ ライオンに 発売すなる 名前なり


・ このうさで かみつかれたの わが家だね


・ あのたるは 遊んでいます 童話だね


・ あのたれが 遊んでいます 気持なり


・ ライオンを 遊んでいます 書店なり


・ このあたり とりあげたのだ 長者なり


・ あのことば 伝わっている かきつばた


・ あのりゅうが おねがいしては 霧ケ峰


・ あのタウン 収録したる 紀伊国屋


・ 手伝いに 拾ってきたら 童話かな


・ このなりを とりあげたのだ 物語


・ あのインが 出発しては 俳句かな


・ 十月の 発売したり 長者かな