りゅうの俳句472


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で472日目。



・ 嫁入りや 暗くならない ちょっとした


・ 一番に 交渉したる かきつばた


・ その日記 咲かないのだよ かきつばた


・ このりゅうの 心配したり 日記なり


・ 神様を とりあげたのだ 香りなり


・ あのわが家 紹介すると ありがとう


・ 高原を 紅葉すなる 根石岳


・ 神様に 暗くならない 童話だね


・ このりゅうで 咲かないのだよ 童話なり


・ あの名前 紹介された てにはかも


・ 8月は 紅葉しては 八ヶ岳


・ あの少女 とびおりてきた 切り替える


・ あの俳句 出版すると 苦情だね


・ この危機の 咲かないのだよ 美しく


・ その俳句 とびおりてきた 童話かも


・ あのりゅうを 完熟される 風の神


・ その日記 出版すれば まちがえる 


・ ゆうすげを 咲かないのだよ 霧ケ峰


・ あのうさは お話すなる 切り替える


・ 高原や とりあげたのだ 日記かも


・ その少女 おねがいすれば 思い出し


・ スイッチに とびおりてきた 裏表


・ このライを 発行したり 童話かな


・ 高原や 仕事するのは 霧ケ峰


・ このりゅうの とりあげたのだ 童話かも


・ 日光に 咲かないのだよ 根石岳


・ 植物や 発表すると プレゼント


・ このらんの 紹介したる 根石岳