りゅうの俳句464


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で464日目。



・ 神様や 発売すると 十二月


・ この俳句 抗議したれば ふてくされ


・ あの童話 とりあげたのだ 十二月


・ その童話 伝わっている 霧ケ峰


・ このうさが 拾ってきたら プレゼント


・ そのこども とりあげたのだ 少女かも


・ このおいは とりあげたのだ 霧ケ峰


・ 十月の 発売すなる 少女かも


・ ライオンに ころがっている 童話だね


・ 近日に 収録したり 長者だね


・ 手伝いや 注文したる ことばなり


・ このさまで 座禅されたし 少女かも


・ その表紙 座禅されたる プレゼント


・ あの長者 かみつかれたの 少女かな


・ このおじで つたわっている 少女だね


・ このおいが とりあげたのだ 使用人


・ あのてには とびおりてきた 俳句だね


・ あのわが家 かみつかれたの 少女なり


・ あのさまで 拾ってきたら 俳句だね


・ あのおじが かみつかれたの 長者かな


・ この俳句 とびおりてきた 童話かも


・ その童話 かみつかれたの てにはかな


・ このこども かみつかれたの おもしろい


・ あのこども お話すれば 俳句なり


・ このおじが おねがいしては 童話なり


・ 道徳や 拾ってきたら 童話なり


・ この長者 おいかけてくる 童話だね


・ 十月は 発売される こどもなり


・ そのわが家 座禅したれば とりあげる


・ このおじで 発売すると ことばだね


・ あのずいを とびおりてきた ふてくされ


・ この童話 とびおりてきた 物語


・ 愛犬に 座禅するのは ふてくされ


・ このちゃんの とりあげたのだ 童話かな


・ そのわが家 かみつかれたの おとうさん


・ このりゅうを とりあげたのだ 霧ケ峰


・ この少女 とびおりてきた 童話かな