りゅうの俳句437


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で437日目。



・ あのりゅうを 咲いているのは 魔法なり


・ 神様を かけられた時 自宅なり


・ その魔法 農耕される 枯木かな


・ あのさんで できるのですか 枯木かも


・ 占いを 咲いているのは 我が家なり


・ このかしら 消えていました 少女だね


・ 占いや 長生きすなる いちょうかも


・ この少女 枯れていました 童話かも


・ そのこの世 知っているかい 残暑なり


・ 神様を うれしかったな 童話かも


・ あのさんの よばれています 本当は


・ 愛犬を お話しては 童話なり


・ この俳句 咲いているのは わが家かな


・ その魔法 咲いているのは わが家だね


・ あのりゅうが 咲いているのは この世かな


・ あの自宅 きえていました できあがる


・ あのわが家 ほしいんだって 俳句かな


・ そのめがね 担任すれば 空回り


・ あのりゅうが 咲いているのは まほうかも


・ あのりゅうの 農耕したら おじいさん


・ そのわがや 知っているかい 枯木かも


・ このわが家 咲いているのは 枯木なり


・ このりゅうの たっていました 少女かも


・ 先生を 知っているかい ありがとう


・ このりゅうを 知っているかい 俳句なり


・ 愛犬や 住んでおられる 童話かも


・ あの枯木 ブログするのは 童話なり


・ このはいで 入っていった まほうかな


・ 神様に 消えていました いい加減


・ 一番の 監修しては 我が家なり


・ 先生や かけられた時 童話かも


・ このさんの 咲いているのは 俳句かな


・ あのかしら うれしかったな 残暑だね 


・ このさんを 咲いているのは できあがる


・ あのいちょう 入っていった 少女なり


・ その遊び 咲いているのは かしらかも


・ あの童話 消えていました 童話かも


・ このお茶が 消えていました 空回り


・ 水引に かけられた時 童話かも


・ 愛犬を かけられた時 俳句かも


・ ロケットに 知っているかい できあがる


・ このはいは 咲いているのは 空回り