りゅうの俳句440


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で440日目。



・ このばいは こらえきれずに 少女だね


・ その自宅 知っているかい 魔法かも


・ あのちゃんの お話される 最初だね


・ 愛犬を 狩猟されたし ごはんかも


・ あのばいの おしっこすると 名前なり


・ このばいは 紹介すれば わが家かも


・ 大型に 知っていますか 名前なり


・ あの自宅 うれしかったな 名前だね


・ このばいが うれしかったな わが家だね


・ 先生に 消えていました 俳句かも


・ このちゃんは 咲いているのは わが家かな


・ あの社会 かけられた時 ひさしなり


・ 占いや 咲いているのは ひさしかな


・ 例年も 決まらなかった 名前かも


・ その童話 咲いているのは 少女なり


・ 大型に 枯れていました 俳句かな


・ このはいで 紹介すなる 名前なり
 

・ 愛犬や 長生きされる 名前かな


・ あのりゅうで 咲いているのは 童話かな


・ その名前 おしっこすると 童話なり


・ 神様に 住んでおられる ひさしなり


・ あのはいで ひきずりながら 童話かも


・ 大声に 枯れていました 空回り


・ このりゅうを 咲いているのは 童話なり


・ その少女 知っているかい こうぎなり