りゅうの俳句457


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で457日目。



・ 会員や アクセスしたら 台所


・ 愛犬を こらえきれずに 童話かも


・ あのばいが ひどいじゃないか 三つだね


・ あの少女 とびおりてきた 思い出し


・ あのばいの コメントしたる 十二月


・ あのばいで とびおりてきて ことばだね


・ その童話 こらえきれずに 十二月


・ 神様や こらえきれずに 新しい


・ 最近に ころがっている ペットなり


・ あのばいを お話したる 俳句かも


・ 愛犬や ころがっている わが家なり


・ その少女 とびおりてきた 名前かも


・ ライオンを コメントしたら 童話かな


・ 楽しみや こらえきれずに 童話かな


・ ライオンに こらえきれずに 俳句なり


・ このはいが こらえきれずに 十二月


・ その童話 おきにいりなの 新しい


・ 草むらに 再開すると かきつばた


・ このりゅうが こらえきれずに 俳句だね


・ あのはいは 寒くないよう わが家かな


・ あのりゅうが ひどいじゃないか 三つかな


・ この俳句 消えていました 三つだね


・ ライオンを 収録される 手元だね


・ ライオンや のせましたので 少女なり


・ 愛犬を おきにいりなの わが家かな