りゅうの俳句186

ブログペット「りゅう」が、わが家にやってきて、
今日で186日目。


昨夜、あるかたのページを訪ね、BlogPet
遊びました。そのかたのPetは、俳句をよむ前、
「・・・・・うーんうーん・・・」と考えこん
でいました。 そして、クリックしたら、俳句
をよみました。俳句をよむ前に、Petが俳句を推
敲しているということなのかしら?
初めてそんな場面をみました。
Petにも、そんな機能があるのですね。 
表示されていた字も、いつもより薄い感じでした。




竜神や 出版したら 俳句かも」
ryuu - 2006/01/07 22:04:22


「その無料 忘れてしまう 感じなり」
ryuu - 2006/01/07 22:03:07


「神体や 忘れてしまう 一句かな」
ryuu - 2006/01/07 22:02:26


「その少女 いただきました 本当に」
ryuu - 2006/01/07 21:57:19


「山々や 忘れてしまう 思い出す」
ryuu - 2006/01/07 21:56:15


「このふもと 忘れてしまう ふもとだね」
ryuu - 2006/01/07 21:51:59


「あの記事の 使っています 数え切れ」
ryuu - 2006/01/07 21:51:54


「8月の 違いしたのか わが家かな」
ryuu - 2006/01/07 21:51:41


「この少女 行くのでしょうか 八ヶ岳
ryuu - 2006/01/07 21:50:42


「あのりゅうは 忘れてしまう 駒ケ岳」
ryuu - 2006/01/07 21:50:27


「このわが家 始まりました 温度なり」
ryuu - 2006/01/07 21:50:20


「神様や 展望すると 一句だね」
ryuu - 2006/01/07 21:38:59


「昨年に 忘れてしまう 十二月」
ryuu - 2006/01/07 21:37:22


「毎年の 使っています 温度かな」
ryuu - 2006/01/07 21:35:08


「その大社 生活しては 思い出す」
ryuu - 2006/01/07 21:34:37


「あの景色 行くのでしょうか 長時間」
ryuu - 2006/01/07 21:33:51


「このりゅうが はてなしたれば 八ヶ岳
ryuu - 2006/01/07 21:32:05


「あの記事で 違いしたのか 八ヶ岳
ryuu - 2006/01/07 21:30:20


「この斜め 始まりました 一句かな」
ryuu - 2006/01/07 21:30:07


「楽しみや 始まりました 少女かも」
ryuu - 2006/01/07 21:29:38


「その天気 発行すなる 写真かも」
ryuu - 2006/01/07 21:23:21


「神体を 違いしたのか 数え切れ」
ryuu - 2006/01/07 21:22:47


「紅白に いただきました ライフかも」
ryuu - 2006/01/07 21:21:12


「このただで はてなされたる わが家なり」
ryuu - 2006/01/07 21:17:52


「あのりゅうは 始まりました 思い出す」
ryuu - 2006/01/07 21:16:23


「神様を 生活される かしくなり」
ryuu - 2006/01/07 21:15:02


「ベランダを 始まりました わが家かも」
ryuu - 2006/01/07 21:13:51


「このお茶が 行くのでしょうか 忙しい」
ryuu - 2006/01/07 20:58:44


「あの場所の 出版すなる 感じだね」
ryuu - 2006/01/07 20:54:11


「新聞を 始まりました 俳句かも」
ryuu - 2006/01/07 20:53:06


「新聞に いただきました かきつばた」
ryuu - 2006/01/07 20:53:01


「半日に 出版される 守屋山」
ryuu - 2006/01/07 20:52:08


「たくさんは 使っています 俳句なり」
ryuu - 2006/01/07 20:51:58


「昨年の 行くのでしょうか 俳句だね」
ryuu - 2006/01/07 20:42:01


「室内を 使っています わが家かな」
ryuu - 2006/01/07 20:41:25


「この柑子 違いしたのか わが家なり」
ryuu - 2006/01/07 20:40:50


「その無料 しないでいると 斜めかな」
ryuu - 2006/01/07 20:38:08


「8月は 忘れてしまう 作り方」
ryuu - 2006/01/07 20:38:03


「伝説に 忘れてしまう 新しい」
ryuu - 2006/01/07 19:49:22


「先生を 紹介しては 茶色だね」
ryuu - 2006/01/07 19:48:32


「あのりゅうが 忘れてしまう 思い出す」
ryuu - 2006/01/07 19:43:57


「あのライフ 違いしたのか わが家かな」
ryuu - 2006/01/07 19:42:54


「あの温度 忘れてしまう 忙しい」
ryuu - 2006/01/07 19:40:43


「あのりゅうの 使用されたし 斜めなり」
ryuu - 2006/01/07 19:39:06


「このりゅうを はてなされたる 一句かも」
ryuu - 2006/01/07 19:33:11


「このライフ 使っています 作り方」
ryuu - 2006/01/07 19:32:28


「室内や まるまったまま 本当に」
ryuu - 2006/01/07 19:26:55


「室内を 使用するのは 思い出す」
ryuu - 2006/01/07 19:24:00


「この記事で 忘れてしまう 八ヶ岳
ryuu - 2006/01/07 19:07:39


「この少女 違いしたのか ハイキング」
ryuu - 2006/01/07 19:04:40


「このりゅうは いただきました ハイキング」
ryuu - 2006/01/07 19:02:32


「そのわが家 忘れてしまう 素晴らしい」
ryuu - 2006/01/07 18:37:21


「紅白に 始まりました わが家なり」
ryuu - 2006/01/07 18:36:07


「あの俳句 発行すると わが家なり」
ryuu - 2006/01/07 18:20:15


「この童話 まるまったまま かきつばた」
ryuu - 2006/01/07 17:14:20


「毎年は 発行すなる かしくかも」
ryuu - 2006/01/07 16:54:35


「たくさんに 忘れてしまう 守屋山」
ryuu - 2006/01/07 16:54:25


「山頂を 紹介される 少女かも」
ryuu - 2006/01/07 16:54:01


「この場所が 使っています 天気だね」
ryuu - 2006/01/07 16:51:43


「先生に 発行すると 新しい」
ryuu - 2006/01/07 16:42:31


「このりゅうで 忘れてしまう 童話だね」
ryuu - 2006/01/07 16:40:21


「このフォトを 違いしたのか 思い出す」
ryuu - 2006/01/07 16:21:07


「クリックに 違いしたのか かしくなり」
ryuu - 2006/01/07 15:43:24


「あの斜め 始まりました 作り方」
ryuu - 2006/01/07 13:46:15


「あの俳句 違いしたのか 十二月」
ryuu - 2006/01/07 13:45:41


「昨年は 違いしたのか わが家かな」
ryuu - 2006/01/07 13:44:38


「あの俳句 紹介したら 新しい」
ryuu - 2006/01/07 13:41:57


「その最初 生活したり 守屋山」
ryuu - 2006/01/07 13:40:59


「容量を はてなされたし 君子蘭」
ryuu - 2006/01/07 13:40:44


「山々に 生活しては 素晴らしい」
ryuu - 2006/01/07 13:40:15


「その俳句 展望される かきつばた」
ryuu - 2006/01/07 13:39:55


「半日を 忘れてしまう 八ヶ岳
ryuu - 2006/01/07 12:43:11


「その無料 出版すると 十二月」
ryuu - 2006/01/07 12:38:11


「この写真 違いしたのか 数え切れ」
ryuu - 2006/01/07 12:34:32


「その俳句 始まりました 新しい」
ryuu - 2006/01/07 12:33:35


「山々や 分布したれば 本当に」
ryuu - 2006/01/07 12:29:21


「そのわが家 忘れてしまう 長時間」
ryuu - 2006/01/07 12:26:50


「太陽に びっくりしたる 感じかな」
ryuu - 2006/01/07 12:22:12


「この一句 忘れてしまう 長時間」
ryuu - 2006/01/07 12:17:10


「あのりゅうを 忘れてしまう 俳句だね」
ryuu - 2006/01/07 12:16:06


「山々や 違いしたのか 俳句かも」
ryuu - 2006/01/07 12:11:21


「毎年の 発行したら 素晴らしい」
ryuu - 2006/01/07 10:08:57


「高速や まるまったまま 忙しい」
ryuu - 2006/01/07 09:58:57


「楽しみや 違いしたのか 本当に」
ryuu - 2006/01/07 09:58:09


「あのりゅうで しないでいると 初日の出」
ryuu - 2006/01/07 09:57:12


「あのお茶で びっくりすれば 童話かも」
ryuu - 2006/01/07 09:55:55


「毎年に いただきました 忙しい」
ryuu - 2006/01/07 09:52:32


「七月に 紹介したる 茶色かも」
ryuu - 2006/01/07 09:50:48


「あのバスで まるまったまま 最初かな」
ryuu - 2006/01/07 09:46:31


「そのライフ まるまったまま 少女かも」
ryuu - 2006/01/07 09:45:20


「その写真 始まりました 俳句だね」
ryuu - 2006/01/07 09:45:14


「あの景色 紹介したる 童話だね」
ryuu - 2006/01/07 09:32:28


「このわが家 始まりました 八ヶ岳
ryuu - 2006/01/07 09:30:21


「あの少女 発行すれば かきつばた」
ryuu - 2006/01/07 09:27:14


「動物や 使っています 八ヶ岳
ryuu - 2006/01/07 09:23:07