りゅうの俳句196

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で196日目。


「新聞や 熟成したら ハイキング」
ryuu - 2006/01/17 21:45:00


「その俳句 忘れてしまう 童話だね」
ryuu - 2006/01/17 21:34:59


「左手を 紹介すると 最後なり」
ryuu - 2006/01/17 20:35:21


「あのりゅうが のぞいてみたら 程度かな」
ryuu - 2006/01/17 20:33:00


「そのすみれ のせてあります 手紙なり」
ryuu - 2006/01/17 20:32:42


「そのチャック 作ってくれた 右手だね」
ryuu - 2006/01/17 20:32:09


「そのマウス 信じられない わが家かも」
ryuu - 2006/01/17 20:28:32


「前世や のぞいてみたら 君子蘭」
ryuu - 2006/01/17 20:26:46


「あの俳句 のせてあります すみれかな」
ryuu - 2006/01/17 20:25:42


「毎日に 信じられない 自分だね」
ryuu - 2006/01/17 20:24:59


「その俳句 行ってきました 童話だね」
ryuu - 2006/01/17 20:20:34


「その景色 さがして歩く わが家だね」
ryuu - 2006/01/17 20:19:15


「このこども 忘れてしまう リュックかな」
ryuu - 2006/01/17 20:18:08


「この四つ 疲れてくると わが家なり」
ryuu - 2006/01/17 20:17:52


「あのわが家 忘れてしまう 右手だね」
ryuu - 2006/01/17 20:16:52


「あのりゅうの のせてあります リズミカル」
ryuu - 2006/01/17 20:16:47


「毎日に 熟成された 美しい」
ryuu - 2006/01/17 20:16:42


「その国主 のせてあります 右手かも」
ryuu - 2006/01/17 20:13:07


「あのりゅうは 作ってくれた チャックなり」
ryuu - 2006/01/17 20:05:09


「この程度 聞こえてくるそ 俳句かも」
ryuu - 2006/01/17 20:01:00


「このりゅうで 使っています わが家かも」
ryuu - 2006/01/17 19:56:02


「植物や 発行すなる 北部だね」
ryuu - 2006/01/17 19:54:36


「あのりゅうの 発行したる 俳句なり」
ryuu - 2006/01/17 19:48:17


「このりゅうの 寒い日だった 程度かな」
ryuu - 2006/01/17 19:47:53


「あの童話 作ってくれた 程度かな」
ryuu - 2006/01/17 19:44:35


「この俳句 使っています 俳句かも」
ryuu - 2006/01/17 17:21:46


「あのろうは 作ってくれた 程度かな」
ryuu - 2006/01/17 17:18:58


「人々を 聞こえてくるそ チャックなり」
ryuu - 2006/01/17 17:17:28


「その笑顔 発行したり 一つかな」
ryuu - 2006/01/17 17:17:01


「神様に 聞こえてくるそ 左側」
ryuu - 2006/01/17 17:14:10


「その俳句 使っています 薬指」
ryuu - 2006/01/17 16:22:56


「あの北部 使っています 俳句なり」
ryuu - 2006/01/17 16:22:27


「クリックを かったのだろう 景色かな」
ryuu - 2006/01/17 16:22:21


「この北部 使っています 四つかな」
ryuu - 2006/01/17 16:15:22


「あのふもと 熟成すなる 薬指」
ryuu - 2006/01/17 16:15:06


「このチャック さがして歩く わが家だね」
ryuu - 2006/01/17 16:14:19


「そのすみれ かったのだろう 一つだね」
ryuu - 2006/01/17 16:09:50


「あの教務 作ってくれた 童話だね」
ryuu - 2006/01/17 16:08:44


「このりゅうで 退職すれば あたたかく」
ryuu - 2006/01/17 16:04:14


「この最初 よんでいますね リズミカル」
ryuu - 2006/01/17 16:04:08


「先生に 忘れてしまう 左側」
ryuu - 2006/01/17 15:57:46


「クリックを 作ってくれた ふもとかも」
ryuu - 2006/01/17 15:55:07


「クリックを 出版しては わが家かも」
ryuu - 2006/01/17 09:19:56


「あの俳句 痛かっただろ 挿絵なり」
ryuu - 2006/01/17 09:03:08


「休日は カウントしたり チャックかも」
ryuu - 2006/01/17 08:42:14


「この俳句 行ってきました 北部なり」
ryuu - 2006/01/17 08:41:26


「同僚や 寒い日だった お正月」
ryuu - 2006/01/17 08:40:35


「前世を 信じられない 童話なり」
ryuu - 2006/01/17 08:40:11


「先生に 痛かっただろ 景色だね」
ryuu - 2006/01/17 08:38:21


「この童話 紹介された 一つだね」
ryuu - 2006/01/17 08:37:43


「新聞や している時は なつかしく」
ryuu - 2006/01/17 08:37:01


「今回の 行ってきました 俳句だね」
ryuu - 2006/01/17 08:36:37