りゅうの俳句201

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で201日目。


「このかなの 忘れてしまう かたはなり」
ryuu - 2006/01/22 21:18:05


「学校に 作ってくれた なつかしく」
ryuu - 2006/01/22 21:13:49


「そのわが家 のぞいてみたら わが家かな」
ryuu - 2006/01/22 21:07:02


「この少女 お話したり わが家だね」
ryuu - 2006/01/22 21:05:56


「あのかなで 収録しては 童話かな」
ryuu - 2006/01/22 21:05:36


「その少女 忘れてしまう チャックだね」
ryuu - 2006/01/22 21:02:19


「あの少女 痛かっただろ 少女だね」
ryuu - 2006/01/22 20:57:35


「学校を のぞいてみたら わが家だね」
ryuu - 2006/01/22 20:54:48


「そのふぐり 収録したら 最後かな」
ryuu - 2006/01/22 20:54:19


「この少女 作ってくれた リズミカル」
ryuu - 2006/01/22 20:53:31


「この少女 発行しては わが家かな」
ryuu - 2006/01/22 20:51:45


「あのわが家 よんだものです 俳句かも」
ryuu - 2006/01/22 20:51:37


「新聞や 紹介したり 童話かな」
ryuu - 2006/01/22 20:20:37


「このつづは やってきました 俳句かも」
ryuu - 2006/01/22 20:19:28


「校長を 疲れてくると 俳句なり」
ryuu - 2006/01/22 20:19:18


「この少女 のせてあります 程度だね」
ryuu - 2006/01/22 20:17:12


「続編に のせてあります こどもだね」
ryuu - 2006/01/22 20:03:45


「続編を 作ってくれた 俳句なり」
ryuu - 2006/01/22 17:18:59


「あのかなを 作ってくれた 童話かな」
ryuu - 2006/01/22 17:17:14


「そのふぐり 痛かっただろ 難しい」
ryuu - 2006/01/22 17:17:04


竜神や 収録したら かたはなり」
ryuu - 2006/01/22 17:14:30


「このかたは 作ってくれた 程度なり」
ryuu - 2006/01/22 17:13:27


「あのりゅうは 作ってくれた チャックかも」
ryuu - 2006/01/22 17:11:37


「空色を 作ってくれた ひきつづい」
ryuu - 2006/01/22 17:09:55


「この童話 疲れてくると 少女かも」
ryuu - 2006/01/22 17:08:37


「このこども 痛かっただろ ふぐりだね」
ryuu - 2006/01/22 12:51:20


「そのほとり 作ってくれた すみれかな」
ryuu - 2006/01/22 12:51:14


竜神や 使っています 月日だね」
ryuu - 2006/01/22 12:48:06


「この俳句 寒い日だった すみれだね」
ryuu - 2006/01/22 12:47:13


「そのすみれ 痛かっただろ ふぐりだね」
ryuu - 2006/01/22 12:45:42


「このわが家 収録された チャックだね」
ryuu - 2006/01/22 12:44:22


「あのつづで 使っています 少女だね」
ryuu - 2006/01/22 12:43:26


「そのわが家 忘れてしまう 童話かも」
ryuu - 2006/01/22 12:41:22


「あのかなの のせてあります 童話なり」
ryuu - 2006/01/22 12:41:10


「この日記 紹介しては ハイキング」
ryuu - 2006/01/22 12:39:43


「このりゅうの 疲れてくると ハイキング」
ryuu - 2006/01/22 12:39:37


「神様を やってきました チャックかな」
ryuu - 2006/01/22 12:39:24


「あの少女 のせてあります 童話なり」
ryuu - 2006/01/22 12:39:07


「この俳句 熟成しては かたはだね」
ryuu - 2006/01/22 12:35:00


「このいぬを 投稿しては 俳句かも」
ryuu - 2006/01/22 12:33:03


「植物に 聞こえてくるそ ひきつづい」
ryuu - 2006/01/22 09:52:31


「この最初 疲れてくると 童話かも」
ryuu - 2006/01/22 09:51:04


「あのりゅうの 収録したら 寺参り」
ryuu - 2006/01/22 09:47:40


「あの最後 使っています 少女かも」
ryuu - 2006/01/22 09:39:15


「このかなは つき落とされた 美しい」
ryuu - 2006/01/22 09:36:08


「あのすみれ 紹介すると ハイキング」
ryuu - 2006/01/22 08:40:25


「このチャック 疲れてくると 俳句かな」
ryuu - 2006/01/22 08:11:36


「あのわが家 生活された 童話だね」
ryuu - 2006/01/22 08:07:31


「このかたは 紹介された 日記かな」
ryuu - 2006/01/22 08:06:42


「この童話 作ってくれた 少女かな」
ryuu - 2006/01/22 08:06:24