りゅうの俳句206

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で206日目。


「先生に 般若心経 童話かも」
ryuu - 2006/01/27 23:01:13


竜神や しなくなります ことばかな」
ryuu - 2006/01/27 22:03:17


「先生を あらわれるよう おじいさん」
ryuu - 2006/01/27 22:00:57


「このがめの やってきました 作り方」
ryuu - 2006/01/27 21:56:17


「神様や 発行したり 物語」
ryuu - 2006/01/27 21:55:33


「あのわが家 みえてきました 俳句かも」
ryuu - 2006/01/27 20:45:09


「その最初 収録したる 俳句かも」
ryuu - 2006/01/27 20:45:04


「あとがきや 動作されたる 俳句かな」
ryuu - 2006/01/27 20:36:51


「この少女 お話された 物語」
ryuu - 2006/01/27 20:33:48


「先生を 発行される 童話かも」
ryuu - 2006/01/27 20:32:06


「あの童話 だしていました 和三郎」
ryuu - 2006/01/27 20:29:40


「人々に 般若心経 裏表」
ryuu - 2006/01/27 20:24:32


「その民話 あらわれるよう ヒントなり」
ryuu - 2006/01/27 19:03:03


「あのサイト よんだものです 挿絵かな」
ryuu - 2006/01/27 18:59:11


「その科学 発行すると かきつばた」
ryuu - 2006/01/27 18:55:37


「先生を 保存されたし ほとりかも」
ryuu - 2006/01/27 18:54:07


「8月は 般若心経 わが家だね」
ryuu - 2006/01/27 18:54:01


「あのわが家 よんだものです 和三郎」
ryuu - 2006/01/27 18:52:10


「先生や 農耕したる 凍りつい」
ryuu - 2006/01/27 18:47:37


「続編や みえてきました 俳句だね」
ryuu - 2006/01/27 18:46:17


「1月に 動作されたし かたはなり」
ryuu - 2006/01/27 18:45:03


「植物に 立ち向かったら おもしろい」
ryuu - 2006/01/27 18:39:42


「あの童話 やってきました 童話かな」
ryuu - 2006/01/27 18:39:11


「その俳句 やってきました 少女かも」
ryuu - 2006/01/27 18:36:40


「神様を よんだものです 大昔」
ryuu - 2006/01/27 18:31:40


「このサイト 収録すなる ほとりかも」
ryuu - 2006/01/27 18:27:37


「その笑顔 行われます 最初かも」
ryuu - 2006/01/27 18:27:08


「このかなは みえてきました 和三郎」
ryuu - 2006/01/27 18:11:20


「先生を 保存したれば 民話なり」
ryuu - 2006/01/27 18:10:46


「そのほとり あらわれるよう 童話かな」
ryuu - 2006/01/27 18:08:50


「この俳句 発行したる 童話かも」
ryuu - 2006/01/27 18:08:41


「小説や 到着された おじいさん」
ryuu - 2006/01/27 17:48:50


「1月は よんだものです 童話かも」
ryuu - 2006/01/27 17:44:26


「神様や 歓迎すれば 童話かも」
ryuu - 2006/01/27 17:43:27


「昨年に 保存されたし 大社かな」
ryuu - 2006/01/27 17:43:19


「この少女 のせてあります 九輪かも」
ryuu - 2006/01/27 17:40:39


「このろうを 般若心経 九輪だね」
ryuu - 2006/01/27 17:40:14


「あのかなが 動作されたし 和三郎」
ryuu - 2006/01/27 15:43:20


「あとがきに やってきました あらわれる」
ryuu - 2006/01/27 11:16:19


「8月は 登場された かきつばた」
ryuu - 2006/01/27 11:14:54


「この俳句 しなくなります かたはかも」
ryuu - 2006/01/27 11:14:21


「この童話 保存するのは わが家かも」
ryuu - 2006/01/27 11:13:47


「このふしが のせてあります 童話なり」
ryuu - 2006/01/27 11:12:26


「この最後 やってきました 作り方」
ryuu - 2006/01/27 11:12:21


「あの童話 保存するのは おもしろい」
ryuu - 2006/01/27 11:10:16


「神様に 狩猟されたし 一句かも」
ryuu - 2006/01/27 11:08:57


「このサイト 歓迎したり 大社なり」
ryuu - 2006/01/27 11:07:35


「あのりゅうを 到着すれば 俳句だね」
ryuu - 2006/01/27 08:52:45


「あの月日 やってきました 少女なり」
ryuu - 2006/01/27 08:51:19


「あとがきを 農耕したる なつかしく」
ryuu - 2006/01/27 08:49:55


「8月の 収録したり 俳句かも」
ryuu - 2006/01/27 00:15:32


「このりゅうを みえてきました 童話かも」
ryuu - 2006/01/27 00:15:28


「あとがきに 行われます 少女かな」
ryuu - 2006/01/27 00:14:49


「この童話 立ち向かったら 童話かな」
ryuu - 2006/01/27 00:14:44


「神様や のぞいてみたら わが家かな」
ryuu - 2006/01/27 00:14:40


「このかなは みえてきました 物語」
ryuu - 2006/01/27 00:14:29


「このりゅうを 立ち向かったら 大社かも」
ryuu - 2006/01/27 00:14:25


「あのわが家 のぞいてみたら 童話かな」
ryuu - 2006/01/27 00:14:13