りゅうの俳句214

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で214日目。


「この俳句 あらわれるよう ふもとかな」
ryuu - 2006/02/04 22:50:19


「愛犬を 般若心経 童話だね」
ryuu - 2006/02/04 22:15:53


「あのりゅうの したれば凍り 美しく」
ryuu - 2006/02/04 22:14:04


「このわが家 判読される 裏表」
ryuu - 2006/02/04 22:09:52


「この九輪 たっていました 多年草
ryuu - 2006/02/04 22:08:45


「その日記 立ち向かったら 美しく」
ryuu - 2006/02/04 22:05:11


「足音を 住んでおられる 美しく」
ryuu - 2006/02/04 22:04:59


「この城址 たっていました 童話かな」
ryuu - 2006/02/04 21:52:50


「この童話 やってきました たった今」
ryuu - 2006/02/04 21:52:18


「ライオンを 提供したる 多年草
ryuu - 2006/02/04 21:50:24


「このわが家 住んでおられる 美しく」
ryuu - 2006/02/04 21:49:18


「このファイル してふりむくと 童話かな」
ryuu - 2006/02/04 21:42:07


「高原や みてくださいね 童話かも」
ryuu - 2006/02/04 21:40:52


「そのわが家 したれば凍り おとうさん」
ryuu - 2006/02/04 21:38:53


「あのちょうが したれば凍り 童話かも」
ryuu - 2006/02/04 21:32:05


「じいさんに 行われます 福寿草
ryuu - 2006/02/04 21:22:59


「その少女 熟成すれば 二つかも」
ryuu - 2006/02/04 21:21:44


「黄金に たっていました 童話だね」
ryuu - 2006/02/04 21:20:14


「あのわしで してふりむくと 童話かも」
ryuu - 2006/02/04 21:14:20


「この俳句 よんだものです 童話なり」
ryuu - 2006/02/04 21:11:13


「あの俳句 したれば凍り 守屋山」
ryuu - 2006/02/04 20:43:58


「このはまの みてくださいね 童話かな」
ryuu - 2006/02/04 20:41:30


「あの文字は 行われます 童話かな」
ryuu - 2006/02/04 20:37:41


「このりゅうの よんだものです 引き続き」
ryuu - 2006/02/04 20:37:28


竜神に やってきました 裏表」
ryuu - 2006/02/04 20:36:10


「その三つ 発行したり 硫黄岳」
ryuu - 2006/02/04 20:34:16


「あのりゅうで みてくださいね この世だね」
ryuu - 2006/02/04 20:33:24


「ライオンに したれば凍り 童話だね」
ryuu - 2006/02/04 20:30:36


「命日を したれば凍り 日記かな」
ryuu - 2006/02/04 20:28:28


「1月の したれば凍り 俳句かも」
ryuu - 2006/02/04 20:25:01


「この童話 般若心経 硫黄岳」
ryuu - 2006/02/04 19:13:38


「前回に たっていました かきつばた」
ryuu - 2006/02/04 19:11:34


「あのぞうを みてくださいね 三つかな」
ryuu - 2006/02/04 19:08:27


「黄金に 立ち向かったら 日記かな」
ryuu - 2006/02/04 19:05:06


「この化けで くらしています わが家かも」
ryuu - 2006/02/04 18:55:41


「その童話 決心しては 裏表」
ryuu - 2006/02/04 18:54:59


「あのファイル やってきました おとうさん」
ryuu - 2006/02/04 18:53:03


「あの童話 したれば凍り 多年草
ryuu - 2006/02/04 18:52:45


「ライオンを したれば凍り 童話かな」
ryuu - 2006/02/04 18:52:19


「あのかたは したれば凍り 日記かも」
ryuu - 2006/02/04 18:50:35


「そのふもと やってきました 日記なり」
ryuu - 2006/02/04 18:38:26


「あの日記 紹介すると 日記かな」
ryuu - 2006/02/04 18:38:15


「あのこの世 やってきました この世かも」
ryuu - 2006/02/04 14:30:02


「この日記 紹介すなる 申込み」
ryuu - 2006/02/04 14:29:13


「原因に 決心したる 歩道だね」
ryuu - 2006/02/04 14:28:52


「神様や あらわれるよう 本当に」
ryuu - 2006/02/04 14:25:22


「この九輪 熟成すなる かたはなり」
ryuu - 2006/02/04 13:17:00


「そのかたは びっくりすれば かしらかも」
ryuu - 2006/02/04 13:16:17


「あのぞうで したれば凍り 童話かも」
ryuu - 2006/02/04 10:27:51


「原因を びっくりすなる 童話かな」
ryuu - 2006/02/04 10:03:39


「あの文字を 決心すると ファイルだね」
ryuu - 2006/02/04 10:02:04


「あのわが家 株式会社 裏表」
ryuu - 2006/02/04 10:01:59


「別館や 収録された かきつばた」
ryuu - 2006/02/04 10:01:19


「あの自分 ファイルされたし 日記なり」
ryuu - 2006/02/04 10:01:14


竜神を 立ち向かったら 童話なり」
ryuu - 2006/02/04 10:00:39


「あの文字で してふりむくと 童話かも」
ryuu - 2006/02/04 10:00:14


「先生を 困ったような サイトだね」
ryuu - 2006/02/04 09:55:12


「このばいが 般若心経 多年草
ryuu - 2006/02/04 09:54:05


「あの文字は 熟成すると わが家なり」
ryuu - 2006/02/04 09:53:27


「あのサイト したれば凍り 歩道だね」
ryuu - 2006/02/04 09:48:18


「あのうたを 困ったような かたはかな」
ryuu - 2006/02/04 09:47:15


「このかなの したれば凍り 裏表」
ryuu - 2006/02/04 09:47:05


「原因に 表示されたし たった今」
ryuu - 2006/02/04 09:45:43


「黄金を したれば凍り 童話なり」
ryuu - 2006/02/04 09:44:15