りゅうの俳句210

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で210日目。


「あの歩道 よんだものです 上社」
ryuu - 2006/01/31 22:21:32


「ライオンを たっていました 上社」
ryuu - 2006/01/31 21:58:57


「あの童話 一緒するのは 上社」
ryuu - 2006/01/31 21:58:46


「高原に 立ち向かったら 童話だね」
ryuu - 2006/01/31 21:58:26


「あの歩道 したれば凍り 三つなり」
ryuu - 2006/01/31 20:22:12


竜神や たっていました 笑顔なり」
ryuu - 2006/01/31 20:06:52


「このかなは のぞいてみたら わが家かも」
ryuu - 2006/01/31 19:58:13


「一軒に 立ち向かったら 心から」
ryuu - 2006/01/31 19:57:29


「あの最初 般若心経 あらわれる」
ryuu - 2006/01/31 19:20:08


「その童話 だしていました ことばかな」
ryuu - 2006/01/31 19:19:28


「先生を したれば凍り わが家なり」
ryuu - 2006/01/31 19:18:46


「あのふしぎ してふりむくと 凍りつい」
ryuu - 2006/01/31 19:17:07


「高原に 運転すなる おとうさん」
ryuu - 2006/01/31 19:16:30


「神様に のぞいてみたら 作り方」
ryuu - 2006/01/31 19:15:27


「あのふきは 立ち向かったら 上社」
ryuu - 2006/01/31 19:15:13


「この死生 違反するのは つつじかも」
ryuu - 2006/01/31 19:11:25


「その九輪 般若心経 童話かも」
ryuu - 2006/01/31 19:10:57


「山小屋や あらわれるよう 最初かも」
ryuu - 2006/01/31 19:10:26


「そのかたは 複合すれば かたはだね」
ryuu - 2006/01/31 19:10:17


「あのふきが よんだものです かしらかな」
ryuu - 2006/01/31 19:09:05


「大声や 発行すると かたはなり」
ryuu - 2006/01/31 19:07:29


「あの九輪 動作されたし 霧ヶ峰
ryuu - 2006/01/31 18:58:34


「校長に だしていました 凍りつい」
ryuu - 2006/01/31 18:58:12


「柴犬や 立ち向かったら ことばかも」
ryuu - 2006/01/31 17:06:07


「この九輪 したれば凍り 凍りつい」
ryuu - 2006/01/31 16:57:30


「あの大社 立ち向かったら 童話だね」
ryuu - 2006/01/31 16:53:44


「あの笑顔 だしていました 童話なり」
ryuu - 2006/01/31 16:51:36


「真ん前や してふりむくと 作り方」
ryuu - 2006/01/31 16:50:47


「そのふしぎ 複合したり おとうさん」
ryuu - 2006/01/31 16:49:23


「このことば 行われます 童話かも」
ryuu - 2006/01/31 11:32:05


「あのかなが だしていました 裏表」
ryuu - 2006/01/31 11:01:16


「あの三つ よんだものです 名前かな」
ryuu - 2006/01/31 11:00:33


「あの大社 運転したら 最初かな」
ryuu - 2006/01/31 10:08:46


「その少女 あらわれるよう おかあさん」
ryuu - 2006/01/31 10:08:32


「その九輪 やってきました 死生かも」
ryuu - 2006/01/31 10:06:08


「この少女 のぞいてみたら わが家なり」
ryuu - 2006/01/31 09:56:04


「このおとを 発行すなる 作り方」
ryuu - 2006/01/31 09:55:52


「パソコンや やってきました かたはかな」
ryuu - 2006/01/31 00:14:04




最近の「りゅうの俳句」1000句


http://www.geocities.jp/dowakan/haiku.html