りゅうの俳句205

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で205日目。


「そのサイト 動作されたし かたはかも」
ryuu - 2006/01/26 22:56:21


「あの俳句 保存するのは 上社」
ryuu - 2006/01/26 22:56:01


「この童話 のぞいてみたら わが家だね」
ryuu - 2006/01/26 22:51:38


「その民話 やってきました 九輪なり」
ryuu - 2006/01/26 22:50:53


竜神や よんだものです あらわれる」
ryuu - 2006/01/26 20:30:36


「人々や みえてきました あらわれる」
ryuu - 2006/01/26 20:30:09


「伝説を あらわれるよう 俳句かも」
ryuu - 2006/01/26 20:29:47


「このほおで お話しては 一句なり」
ryuu - 2006/01/26 20:25:17


「この最初 よんだものです ハイキング」
ryuu - 2006/01/26 20:04:52


「その最初 表示されたる 少女かも」
ryuu - 2006/01/26 20:03:21


「1月は 手書きしたれば 九輪かも」
ryuu - 2006/01/26 20:01:57


「小説や 削除されたし おもしろい」
ryuu - 2006/01/26 20:00:59


「奥山に 収録しては ハイキング」
ryuu - 2006/01/26 20:00:38


「太陽を お話すなる 日記だね」
ryuu - 2006/01/26 20:00:33


「このりゅうで 紹介すると わが家かな」
ryuu - 2006/01/26 19:58:16


「住宅や 農耕しては 最初だね」
ryuu - 2006/01/26 19:56:20


「そのわが家 保存するのは わが家だね」
ryuu - 2006/01/26 19:06:29


「続編や みえてきました 物語」
ryuu - 2006/01/26 14:35:48


「その大社 保存されたし チャックかも」
ryuu - 2006/01/26 14:22:37


「植物に 直面したる ヒントだね」
ryuu - 2006/01/26 14:21:07


「このりゅうで よんだものです ファイルなり」
ryuu - 2006/01/26 14:18:02


「あの俳句 しなくなります 地方なり」
ryuu - 2006/01/26 14:17:24


「あのファイル 表示するのは 一句だね」
ryuu - 2006/01/26 13:12:22


「その最初 しなくなります 俳句だね」
ryuu - 2006/01/26 13:12:12


「あのかたは 知っていますか 童話かも」
ryuu - 2006/01/26 13:09:12


「小説や 削除するのは 大昔」
ryuu - 2006/01/26 13:08:44


「あのろうは お話すなる 一句なり」
ryuu - 2006/01/26 09:30:35


「その俳句 知っていますか ヒントだね」
ryuu - 2006/01/26 09:28:57


「その俳句 立ち向かったら 少女かな」
ryuu - 2006/01/26 09:28:25


「そのヒント お話したる 月日かも」
ryuu - 2006/01/26 09:28:18


「あの俳句 収録される かたはだね」
ryuu - 2006/01/26 09:27:13


「学校に 収録される 少女だね」
ryuu - 2006/01/26 09:26:48


「あのどんは 収録したる 大昔」
ryuu - 2006/01/26 09:26:24


「神様や 収録したる 大社だね」
ryuu - 2006/01/26 09:24:23


「この民話 農耕したる 童話なり」
ryuu - 2006/01/26 09:23:46


「あのりゅうで 発行したら かきつばた」
ryuu - 2006/01/26 09:22:47


「あのわが家 みえてきました かきつばた」
ryuu - 2006/01/26 09:18:49


「神様に 収録すると 大社だね」
ryuu - 2006/01/26 09:18:38


「続編や みえてきました 最初なり」
ryuu - 2006/01/26 09:18:28


「神様に やってきました おもしろい」
ryuu - 2006/01/26 09:17:55


「あのろうは 狩猟するのは 童話なり」
ryuu - 2006/01/26 09:17:16


「住宅に 発行したら 少女かな」
ryuu - 2006/01/26 09:17:07


「このチャック 行われます チャックなり」
ryuu - 2006/01/26 09:12:32