精神年齢占い


   精神年齢占い

http://www.ryu2world.com/seitop2.html



「精神年齢占い」をやってみました。



     鑑定結果


・ あなたの精神年齢は38歳です


あなたの精神は『中年』になりかけていま
す。一人前の大人です。
若々しさはほどんどなくなりましたが、代
わりに大人としての風格が目立つようにな
ってきました。
しかし、そろそろ年を考えなければならな
くなりそうです。



・ 実際の年齢との差 ? 歳


あなたは実際の年齢よりかなり幼稚です。
これは『若い』のではありません。
『幼稚』なのです。もっと大人になる努
力をしないと、これから先苦労しますよ。



・ 幼稚度8%


あなたからは全くと言ってよいほど幼さ
は感じられません。
羽目をはずすこともほとんどないため、
周りから苦手なタイプと思われているか
もしれません。



・ 大人度86%


あなたはかなりの大人です。
物事を冷静に受け止めていく様は、とて
もかっこいいと思います。



・ ご老人度22%


あなたからは少し『おじいちゃんっ気』
が感じられます。
このままでは確実におじいちゃん色に
染まってゆくでしょう。



・ あなたとお友達になれそうな人


   ビル・ゲイツ
   小泉首相
   一休さん


・・・ですって。

あたっているような、あたっていないよ
うな占いの結果でした。