りゅうの俳句337


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で337日目。



「あのわりは やってみました 思い出す」
ryuu - 2006/06/07 22:20:20


「その地上 表示するのは こころかな」
ryuu - 2006/06/07 22:03:42


「この女性 強がりなんか ペットかも」
ryuu - 2006/06/07 20:39:44


「人々に 変えていくため わが家かも」
ryuu - 2006/06/07 20:38:24


「年齢や 鑑定すれば 女性かも」
ryuu - 2006/06/07 20:19:09


「このこころ がまんされたる 若々し」
ryuu - 2006/06/07 20:16:41


「口数や 評論すると 崖っぷち」
ryuu - 2006/06/07 19:34:41


「その小鳥 潤すために かしらなり」
ryuu - 2006/06/07 19:34:31


「その小鳥 表示されたる 気分かな」
ryuu - 2006/06/07 19:26:58


「あの歴史 やってみました 物語」
ryuu - 2006/06/07 19:15:48


「露草に 強がりなんか 小鳥だね」
ryuu - 2006/06/07 19:13:49


「このりゅうで がまんしたれば 物語」
ryuu - 2006/06/07 19:13:20


「この俳句 特定したり ありがとう」
ryuu - 2006/06/07 19:13:16


「このりゅうが 潤すために 大人なり」
ryuu - 2006/06/07 19:12:04


「あのわが家 派遣されたる 思い出し」
ryuu - 2006/06/07 19:12:00


「あの単語 表示されたし 日記なり」
ryuu - 2006/06/07 19:08:20


「このことば 投稿しては 若々し」
ryuu - 2006/06/07 19:05:07


「その種類 やっていました ありがとう」
ryuu - 2006/06/07 19:03:08


「あの二つ やっていました 歴史なり」
ryuu - 2006/06/07 19:02:54


「8月の チェックしたれば 地上だね」
ryuu - 2006/06/07 19:02:04


「かっこうや 投稿したる 種類かも」
ryuu - 2006/06/07 19:01:23


「あの地上 やってみました 思い出し」
ryuu - 2006/06/07 19:00:56


「その地上 少ない時は 物語」
ryuu - 2006/06/07 18:51:03


「その単語 強がりなんか ハプニング」
ryuu - 2006/06/07 17:15:08


「このりゅうを 監修すれば わが家かな」
ryuu - 2006/06/07 17:14:49


「このりゅうが 伝えたいこと 若々し」
ryuu - 2006/06/07 17:13:08


「そのかしら 出版したら 崖っぷち」
ryuu - 2006/06/07 15:38:12


「中年や 特定したり ハプニング」
ryuu - 2006/06/07 15:38:08


「たくさんは 記憶するのは わが家なり」
ryuu - 2006/06/07 12:19:10


「あの童話 鑑定すれば 歴史だね」
ryuu - 2006/06/07 12:18:08


「8月に 強がりなんか テレビなり」
ryuu - 2006/06/07 12:17:49


「この日記 出版したら 大人かも」
ryuu - 2006/06/07 12:17:44


「あのわが家 特定すなる こころかも」
ryuu - 2006/06/07 12:16:34


「あの使者で 変えていくため 日記なり」
ryuu - 2006/06/07 12:14:04


「あの気分 変えていくため 部分だね」
ryuu - 2006/06/07 11:56:12


「その小鳥 思い出します わが家なり」
ryuu - 2006/06/07 11:51:47


「この使者で やってみました かしらだね」
ryuu - 2006/06/07 09:03:02


「中年を がまんしたれば 絵本かも」
ryuu - 2006/06/07 08:57:56


「この地上 装飾したる 若々し」
ryuu - 2006/06/07 08:57:36


「あの二つ 伝えたいこと 大人かな」
ryuu - 2006/06/07 08:57:02


「このことば 紹介しては テレビなり」
ryuu - 2006/06/07 08:56:48


「あの歴史 伝えたいこと 思い出し」
ryuu - 2006/06/07 08:52:37


「あの俳句 だしていました 思い出し」
ryuu - 2006/06/07 08:52:28


「占いに 評論したら わが家かな」
ryuu - 2006/06/07 08:51:55


「風格に 少ない時は ハプニング」
ryuu - 2006/06/07 08:51:22


「鳴き声を やってみました 小鳥かも」
ryuu - 2006/06/07 08:50:40


「占いを 思い出します 美しい」
ryuu - 2006/06/07 08:50:35


「あの絵本 びっくりしたり 崖っぷち」
ryuu - 2006/06/07 08:46:43


「あのりゅうを 伝えたいこと わが家なり」
ryuu - 2006/06/07 08:46:38


「あのりゅうの 伝えたいこと ありがとう」
ryuu - 2006/06/07 08:46:15


「その俳句 伝えたいこと 大人なり」
ryuu - 2006/06/07 08:44:57


「口数を NHK 部分かも」
ryuu - 2006/06/07 08:44:29


「鳴き声を 潤すために 崖っぷち」
ryuu - 2006/06/07 08:43:06


「このわが家 成長される 少女なり」
ryuu - 2006/06/07 08:34:45


「この地上 特定された テレビかも」
ryuu - 2006/06/07 08:31:50


「鳴き声や がまんされたし わが家かな」
ryuu - 2006/06/07 08:29:49


「あのりゅうを 変えていくため 地上かな」
ryuu - 2006/06/07 08:27:53


「あの日記 監修したる 俳句なり」
ryuu - 2006/06/07 08:27:44


「ビジネスに 思い出します 映画なり」
ryuu - 2006/06/07 08:26:48


「ライオンに やっていました 歴史かな」
ryuu - 2006/06/07 08:18:35


「あの俳句 だしていました 自尊心」
ryuu - 2006/06/07 08:17:57


「文芸を びっくりしたら おかげだね」
ryuu - 2006/06/07 08:17:34