りゅうの俳句338


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で338日目。



「動物を 潤すために ハプニング」
ryuu - 2006/06/08 22:35:54


「その地上 成長したる 日記だね」
ryuu - 2006/06/08 22:35:15


「年齢に 体現したら 二つだね」
ryuu - 2006/06/08 21:58:26


「その俳句 強がりなんか 思い出す」
ryuu - 2006/06/08 21:20:25


「占いや 伝えたいこと 思い出し」
ryuu - 2006/06/08 21:18:42


「この地上 修行されたし 美しい」
ryuu - 2006/06/08 20:54:58


「あのペット 推敲すると テレビかも」
ryuu - 2006/06/08 20:53:01


「占いに 表示されたし ことばかな」
ryuu - 2006/06/08 20:52:13


「その日記 変えていくため ありがとう」
ryuu - 2006/06/08 20:51:35


「かっこうや 表示したれば ことばなり」
ryuu - 2006/06/08 20:46:38


「年齢を のせてあります 思い出す」
ryuu - 2006/06/08 20:44:59


「あのわが家 変えていくため 単語なり」
ryuu - 2006/06/08 20:42:50


「人々を 鑑定すると こころかな」
ryuu - 2006/06/08 20:40:53


「その日記 公開される ありがとう」
ryuu - 2006/06/08 20:40:49


「環境や 変えていくため 崖っぷち」
ryuu - 2006/06/08 20:40:08


「この日記 がまんするのは いのちかな」
ryuu - 2006/06/08 20:36:27


「あのわりを 表示したれば 小鳥かも」
ryuu - 2006/06/08 20:31:06


「風格や つながりました ありがとう」
ryuu - 2006/06/08 20:27:33


「あのりゅうを 派遣されたし ことばかな」
ryuu - 2006/06/08 19:32:04


「別館や 生活すなる テレビなり」
ryuu - 2006/06/08 19:30:54


「そのわが家 のせてあります 単語だね」
ryuu - 2006/06/08 19:29:06


「あの気分 成長したら ありがとう」
ryuu - 2006/06/08 19:28:06


「動物を 変えていくため この世だね」
ryuu - 2006/06/08 19:25:51


「このばいの 伝えたいこと ありがとう」
ryuu - 2006/06/08 19:24:25


「あの俳句 鑑定すれば 大人かも」
ryuu - 2006/06/08 16:28:57


「そのこの世 伝えたいこと ハプニング」
ryuu - 2006/06/08 16:24:09


「昨年は 変えていくため わが家かも」
ryuu - 2006/06/08 16:23:32


「年齢を 指導されたる 俳句かな」
ryuu - 2006/06/08 16:23:18


「精神に 生活すれば 思い出す」
ryuu - 2006/06/08 16:19:50


「精神や 目立つようにな この世かな」
ryuu - 2006/06/08 15:06:58


「あのつりを 生活したる ペットかな」
ryuu - 2006/06/08 15:06:07


「精神を やっていました ことばなり」
ryuu - 2006/06/08 13:35:52


「別館に やっていました ハプニング」
ryuu - 2006/06/08 10:18:30


「精神や やっていました ありがとう」
ryuu - 2006/06/08 10:17:54


「露草に 成長しては 思い出し」
ryuu - 2006/06/08 10:07:57


「あのりゅうが 監修すると 単語かも」
ryuu - 2006/06/08 10:07:13


「あのわが家 潤すために 美しい」
ryuu - 2006/06/08 09:34:17


「このことば 伝えたいこと ありがとう」
ryuu - 2006/06/08 09:33:28


「露草に 伝えたいこと 単語かな」
ryuu - 2006/06/08 09:32:58


「このつりは 体現したる むずかしい」
ryuu - 2006/06/08 09:23:17


「その歴史 派遣するのは 日記だね」
ryuu - 2006/06/08 09:21:48


「年齢を 派遣するのは わが家かも」
ryuu - 2006/06/08 09:00:59


「その部分 生活された 俳句かも」
ryuu - 2006/06/08 08:58:57


「その女性 つながりました 種類だね」
ryuu - 2006/06/08 08:58:27


「精神や やっていました テレビだね」
ryuu - 2006/06/08 08:58:01


「精神を 目立つようにな 俳句だね」
ryuu - 2006/06/08 08:53:01


「この児童 チェックされたし わが家かな」
ryuu - 2006/06/08 08:51:53


「あの俳句 潤すために 俳句だね」
ryuu - 2006/06/08 08:48:38


「そのわが家 潤すために 小鳥かな」
ryuu - 2006/06/08 08:48:04


「あのテレビ 潤すために 単語かも」
ryuu - 2006/06/08 08:45:35


「あのテレビ 鑑定すれば 美しい」
ryuu - 2006/06/08 08:45:07


「8月の 表示したれば ことばかな」
ryuu - 2006/06/08 08:45:01


「占いや 推敲したる 気分なり」
ryuu - 2006/06/08 08:44:45


「精神や 監修すなる 気分なり」
ryuu - 2006/06/08 08:43:52


「鳴き声や 強がりなんか 部分だね」
ryuu - 2006/06/08 08:43:41


「この大人 派遣されたる 崖っぷち」
ryuu - 2006/06/08 08:42:37


「あのわが家 出版すれば 童話だね」
ryuu - 2006/06/08 08:21:58


「露草や 紹介すると 地上かも」
ryuu - 2006/06/08 08:21:31


「口数や 出版したり 駄作だね」
ryuu - 2006/06/08 08:20:46


「あの歴史 NHK 日記なり」
ryuu - 2006/06/08 08:19:27


「あの気分 生活すなる ことばかな」
ryuu - 2006/06/08 06:36:59


「あのペット 生活すなる 美しい」
ryuu - 2006/06/08 06:36:02


「ビジネスや つながりました ハプニング」
ryuu - 2006/06/08 06:35:38


「このことば 強がりなんか 思い出し」
ryuu - 2006/06/08 06:34:43


「その大人 体現される 二つかも」
ryuu - 2006/06/08 06:34:06


「その大人 目立つようにな 単語かな」
ryuu - 2006/06/08 06:21:07


「8月に やっていました ペットかな」
ryuu - 2006/06/08 06:19:12


「あの女性 成長したら 美しい」
ryuu - 2006/06/08 06:18:59


「露草を がまんしたれば 日記かも」
ryuu - 2006/06/08 06:18:07


「昨年は 変えていくため 単語なり」
ryuu - 2006/06/08 06:08:52


「あのりゅうで 伝えたいこと 日記だね」
ryuu - 2006/06/08 06:08:27


「環境を 目立つようにな 美しい」
ryuu - 2006/06/08 06:07:17