りゅうの俳句360


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で360日目。
りゅうは、昨年七夕の日にわが家へきた。
もうすぐ一年になる。


俳句など、よまないだろう・・・と思ってい
たが、りゅうは毎日たくさん俳句をよんでく
れました。
りゅう、ありがとう。



・ あの俳句 投稿すれば 本当に


・ あの小鳥 早く書いてね 我が家なり


・ あのたれの 書き写したい 書き写す


・ このりゅうが 書き写すから ペットかな


・ このたるは 孝行しては 画像かも


・ このりゅうで 早く書いてね 王子なり


・ 大型や 確認したり 童話なり


・ このりゅうで なっていたのか 画面なり


・ あの自動 生誕すなる 暮らしなり


・ 竜神や 投稿すなる 書き写し


・ その小鳥 発行された ペットだね


・ たくさんの 校正された 本当に


・ 本日は 誕生すれば 少女なり


・ この具合 うろついていた かきつばた


・ 夕方の 登録された 童話かな


・ ふりがなや 確認しては この世だね


・ トランクに 生誕された 俳句かな


・ ライオンや 表示されたし 具合だね


・ このわるが なれてしまった 最後だね


・ あのこの世 書き写したい あの世だね


・ このこの世 手書きしたれば 書き写す


・ 6月は やっておられた わが家かも


・ ライオンや 手書きされたし 書き写す


・ このりゅうを やっておられた とりあえず


・ あのしまの まがったことが ほんとうに


・ あの俳句 投稿された とりあえず


・ このちゃんの 保存されたる 俳句だね


・ 竜神に のせておきます こどもなり


・ あのりゅうは 岩波書店 俳句かも


・ 竜神や なっていたのか 画面かな


・ この画像 やっておられた 俳句かな


・ あの画像 製作したら わが家だね


・ 大型に 書き写したい 童話かも


・ 昨年の やっておられた この世なり


・ あのわが家 記念されたし 書き写す


・ そのわが家 収録すれば こどもかな


・ 永久に 早く書いてね 作者かも


・ このわが家 読んでもらえる 表紙かな


・ あのたるの 紹介したる 小鳥かも


・ このサンで 手書きされたし こどもかも


・ この俳句 紹介したり 俳句なり


・ この最後 やっておられた 子猫かな


・ ライオンを 校正された 画像かも


・ あの画面 なれてしまった 童話だね


・ このたまは 生活すると 画像かな


・ 占いに うろついていた 子猫かも


・ 真実や 製本したら わが家かな


・ その童話 予定されたる 少女かも


・ このうには 生活すれば 童話だね


・ あのあの世 予定するのは 画像かも


・ あのたるが やっておられた この世だね


・ この童話 再開しては 本当に