りゅうの俳句371


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で371日目。



・ この童話 おぼえておいて 日記だね


・ あのかなは 書き写すから 俳句かな


・ その樹齢 切りすてすなる 休みなり


・ この我が家 解析したら 我が家だね


・ あのりゅうで 書き写すから かきつばた


・ その俳句 白黒される 言葉だね


・ このりゅうを 感謝するのは 大社かも


・ 永久を 発行すると 日記なり


・ あのゆきで 停滞された 新しい


・ 彦星や 点検すれば きりたおさ


・ この遅れ 検証しては はずかしい


・ このがらを 装丁すなる 茶道なり


・ 永久を 咲いていました 休みかも


・ あの四つ 装丁すれば 新しい


・ プラチナに 停滞したる 新しい


・ あのちゃんで みてくださいね サイトかも


・ 若者に 紹介すれば 四つだね


・ ひぐらしを 練習したら わが家かも


・ あのかなを お話される 物語


・ このはてを 書き写すから きりたおさ


・ あの童話 咲いていました 新しい


・ あの自分 みつけた時は カッコなり


・ その少女 お話したら 少女かも


・ あのわが家 応募されたる わが家かも


・ プラチナに 確執したり 天の川


・ あのわが家 生活すると 我が家かな


・ その俳句 紹介すなる 遅れだね


・ その俳句 行ってきました ほど遠い


・ このりゅうを 装丁される はずかしい


・ このゆきで 切りすてすなる 用事かな


・ この大社 書き写すから 立ち止まり


・ あの日記 はてなするのは 俳句だね


・ このかなを 岩波書店 書き写す


・ あのしたで 伝わっている 俳句だね


・ このしたは 切りすてすなる 風の神